【コールセンター運営会社】外注対応/ビジネスモデル確立/安定的収益確保の見込み

交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.38003 公開中 閲覧数:383
M&A交渉数:12名 公開日:2023.11.10 会社譲渡 専門家あり
29
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M&A交渉数:12名 公開日:2023.11.10 会社譲渡 専門家あり
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【コールセンター運営会社】外注対応/ビジネスモデル確立/安定的収益確保の見込み

M&A案件概要
事業内容

※本件は売主様によるネームクリア及びNDA締結後、概要書(会社概要、社員情報、財務概要)の確認が出来ます。 【基本情報】 事業内容:コールセンター運営 所在地:東京都 従業員:0名 外注にて対応 【特徴・強み】 ・外注の管理程度。(※現状、代表者が外注管理している。) ・ビジネスモデル確立しており、今後も安定的な収益確保できる。 【契約内容】 ビジネスモデル ・1社と委託契約をし、外注会社1社に依頼し、そこの差分の利益を取っている。 契約内容 ・委託契約先とは2年更新。 ※契約内容詳細については基本合意後開示。 【財務情報】 売上高:約1,500万円 修正後EBITDA:約600万円 純資産:約120万円 【譲渡内容】 スキーム:株式譲渡 譲渡希望価格:1,100万円 譲渡理由:選択と集中

譲渡希望額
1,100万円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料

本件交渉を担当する専門家への仲介手数料が必要です。詳細は専門家にお問合せください。

会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
東京都
設立年
未登録
従業員数
なし
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人, 個人/個人事業主
譲渡理由
選択と集中
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
1,000万円〜3,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
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※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
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