全国50店舗以上展開中の有名セルフホワイトニングサロン

交渉対象:全て
No.13940 募集終了
公開日:2022.06.24 更新日:2024.11.06
閲覧数:1901 M&A交渉数:1名 事業譲渡 専門家なし
27
交渉対象:全て
No.13940 募集終了
公開日:2022.06.24 更新日:2024.11.06
閲覧数:1901 M&A交渉数:1名 事業譲渡 専門家なし
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全国50店舗以上展開中の有名セルフホワイトニングサロン

M&A案件概要
事業内容

セルフホワイトニングサロンを駅徒歩1分の好立地で運営しております。 「痛みなし」で「理想の白さ」を目指せることが大きな強みであり、5月度は来店したお客様の88%に会員様になって頂きました。 料金体系は、回数券が30000円,50000円,80000円の3プラン。通い放題が32000円,49800円,62800円と3つのプランを用意しております。 商品・サービスの特徴 完全予約制のセルフホワイトニングサロンです 【マネタイズイメージ】 ・初回来店したお客様の8割はフリーパスを購入し、フリーパス終了後、月に一回のメンテナンスでご来店するお客様がほぼ100%です。一人当たりの年間のLTVとしては15万~20万となっております。 【集客】 集客のメインはGoogleのリスティング広告となります。 広告宣伝費はホットペッパーの6万円、リスティング広告が2万~5万円となります。 インスタグラム(SNS)やホットペッパービューティー、Googleマイビジネスの口コミで利用者が拡大しています。 顧客管理・売上管理はSquareにて実施をしております。 【顧客・取引先の特徴】 幅広い年代の方にご利用頂いておりますが、主な顧客は20代後半~30代前半の男女が中心です。割合としては女性7:3男性です。 初回料金 1680円~17600円 一番多いパターンとしては、初回4490円の料金でご来店いただき、49800円のフリーパスを購入していただくパターンです。 【従業員・組織の特徴】 従業員の引き継ぎはございません。 【強み・アピールポイント】 ・歯科医連携しており、安心・安全に歯を白くすることが出来ます。 ・芸能人、モデル等が通っております。実績としてアピール可能です。 ・歯医者ではある痛みや食事制限等はせずに利用することが出来ます。 ・回数券/フリーパスの成約率が8割強のノウハウを完璧に伝授します。 ・成約に強いランディングページをそのままご利用いただけます。 ・Instagramアカウント/tiktokアカウントをそのままご利用いただけます。

譲渡希望額
100万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズシステム利用料
成約価格の2%
※税込利用料2.2%
成約価格(税抜き)に応じて下記が最低料金となります。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
※成約価格には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
サービス業(消費者向け) > その他生活関連サービス
事業形態
個人事業
所在地
東京都
創業年
未登録
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
在庫, 賃貸借契約, 取引先, ノウハウ
在庫補足

什器・設備・消耗品等

賃貸借契約補足

賃貸借契約の引継ぎ(名義変更)

取引先補足

FC本部

ノウハウ補足

SNS集客、リスティング集客、営業ノウハウ

M&A交渉対象
全て
譲渡理由
後継者不在, 選択と集中
後継者不在補足

店長とスタッフが同時に退職する

選択と集中補足

別事業を営んでおり別事業に集中するため。

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

完全予約制のセルフホワイトニングサロンです 【初回】 トライアル:1680円 スタンダード:2970円 ナチュラル:4490円 プレミアム:17600円 【回数券】 回数券:30,000円、50,000円、80,000円 【フリーパス】 1ヶ月:32000円 2ヶ月:49800円 3ヶ月:62000円 【メンテナンス】 ナチュラル:7980円 スタンダード:10980円 パーフェクト:14980円 【マネタイズイメージ】 ・初回来店したお客様の8割はフリーパスを購入し、フリーパス終了後、月に一回のメンテナンスでご来店するお客様がほぼ100%です。一人当たりの年間のLTVとしては15万~20万となっております。 【集客】 集客のメインはGoogleのリスティング広告となります。 広告宣伝費はホットペッパーの6万円、リスティング広告が2万~5万円となります。 インスタグラム(SNS)やホットペッパービューティー、Googleマイビジネスの口コミで利用者が拡大しています。 顧客管理・売上管理はSquareにて実施をしております。

顧客・取引先の特徴

【主な顧客】 幅広い年代の方にご利用頂いておりますが、主な顧客は20代後半~30代前半の男女が中心です。割合としては女性7:3男性です。 初回料金 1680円~17600円 一番多いパターンとしては、初回4490円の料金でご来店いただき、49800円のフリーパスを購入していただくパターンです。

従業員・組織の特徴

従業員の引き継ぎはございません。

強み・アピールポイント

・歯科医連携しており、安心・安全に歯を白くすることが出来ます。 ・芸能人、モデル等が通っております。実績としてアピール可能です。 ・口コミ満足度Google:5.0ホットペッパー:4.7 ・歯医者ではある痛みや食事制限等はせずに利用することが出来ます。 ・回数券/フリーパスの成約率が8割強のノウハウを完璧に伝授します。 ・成約に強いランディングページをそのままご利用いただけます。 ・Instagramアカウント/tiktokアカウントをそのままご利用いただけます。

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