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【インボイス制度・電子帳簿保存を解説】新春経営支援セミナー

主催者情報
セミナー概要
2021年10月から「インボイス制度」の導入に向けた準備が始まり、2022年1月より「電子帳簿保存法」が大きく改正され、企業経営・経理に大きく影響する2つの制度が動き出しています。 本セミナーでは、これらの制度に対応するための実務的な内容を解説するとともに、 株式会社TKC様をお招きし、これらの制度に対応する最新のクラウド会計ソフトをご案内させていただきます。 対面での会場参加とWEBセミナーによるオンライン参加を同時開催いたしますので、お気軽にお申し付けください。 またこの度セミナー動画の後日配信について、皆様から多数のご要望をいただいた事を受けて、 当日の録画動画のオンデマンド配信を実施させていただく事となりました。 セミナー当日のご都合が合わない方や、経理担当者様の研修にご活用いただくことも可能となっておりますので、 奮ってご参加ください。 【セミナー概要】:「新春 経営支援セミナー」 【日時】:令和4年1月14日(金) 14時00分~16時30分 ※13時30分より受付開始 【参加費】:無料 【会場】:TKC大阪南SCGサービスセンター     大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8階 【講演内容】 1.「インボイス制度の概要と実務対応」 講演者:税理士法人杉井総合会計 代表社員税理士 杉井克彦 2.「電子帳簿保存法改正と実務対応」 講演者:税理士法人杉井総合会計 社員税理士 杉井秀伍 3.「FXクラウドシリーズのご紹介」 講演者:株式会社TKC 大阪南SCGサービスセンター 田中駿太 【お申し込み方法・参加方法】 下記URLより必要事項を入力のうえ、お申し込みをお願いいたします。 https://forms.office.com/r/QLn9uTCti2 【留意事項】 ※本セミナーは会場参加とオンライン参加(WEBセミナー)の同時開催を予定しております。ご希望の参加形式をご選択ください。 ※当日の会場参加人数は感染防止対策のため、お席に限りがございます。上限に達した場合はオンライン形式でのご参加をお願いする場合がございます。 ※セミナーの後日配信のみを希望される方は、「オンライン参加(WEBセミナー)」をお選びください。
開催概要
開催形式
未設定
開催日程
2022年01月14日 14:00 ~ 2022年01月14日 16:30
開催場所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル8階
定員
30名
カテゴリ
財務・税務
対象者
中小企業経営者様 経理担当者様
問い合わせ先
会場地図
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