メーカーと直契約の軽貨物運送

交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.34832 公開中 閲覧数:378
M&A交渉数:2名 公開日:2023.10.06 会社譲渡 専門家なし
6
交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.34832 公開中 閲覧数:378
M&A交渉数:2名 公開日:2023.10.06 会社譲渡 専門家なし
6

メーカーと直契約の軽貨物運送

M&A案件概要
事業内容

軽貨物運送事業として、チャーター便を主に稼働しております。他、定期配送、トレーラーの誘導等、個人事業から創業し現在の法人になるまで26年続けております。大手運送会社からの依頼では無く、メーカー様より直接依頼されてます。

譲渡希望額
1,000万円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
運送業・海運 > その他運送・海運関連サービス
事業形態
法人
所在地
新潟県
設立年
10年未満
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人, 個人/個人事業主
譲渡理由
後継者不在
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
1,000万円〜3,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

ユーザー様とは10年のお付き合いがあります。年間を通して波はありますが安定した案件数を頂いています。 小さい会社ですがメーカー様より直接ご依頼頂き、信用は厚いです。

従業員・組織の特徴

40代前後くらいの男女問わずドライバーが集まれば更に広い展開が出来ると思います。

強み・アピールポイント

創業者も運送会社でドライバーとして勤務していた経験があり、運送経験は豊富です。 その経験を活かし、26年経営及びドライバーとして稼働し、メーカー様の信頼を得て来ました。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています