高成長可能、革新的なWEBマーケティング会社

交渉対象:法人のみ
No.31015 公開中 閲覧数:250
M&A交渉数:4名 公開日:2023.06.22 会社譲渡 専門家なし
8
交渉対象:法人のみ
No.31015 公開中 閲覧数:250
M&A交渉数:4名 公開日:2023.06.22 会社譲渡 専門家なし
8

高成長可能、革新的なWEBマーケティング会社

M&A案件概要
事業内容

1.LINEを軸としたWEBマーケティング事業 WEBマーケティング部門は、企業のビジネス成長を支援するための最適な戦略を構築します。LINEを活用した広告戦略のパイオニアであり、これにより企業は自社の顧客との関係を深化させ、よりパーソナライズされた経験を提供することができます。最先端のテクノロジーとデータ分析に基づいた戦略により、私たちのクライアントは市場での競争優位性を保つことができます。 2.WEB制作事業 WEB制作チームは、洗練されたデザインとユーザーエクスペリエンスに最新のテクノロジーを組み合わせ、印象的なWEBサイトを作り上げます。クライアントのビジョンを理解し、それを独自のデザインと機能性に反映させる能力は、クライアントに独自のオンラインプレゼンスを確立する手助けをすることを可能にしています。 3.DXシステム開発事業 デジタルトランスフォーメーションは現代のビジネスにとって必要不可欠な要素であり、これをクライアントに提供する専門家です。私たちのDXシステム開発部門は、企業が業務効率を向上させ、顧客エクスペリエンスを向上させ、よりスマートな意思決定を行うことを可能にする革新的なデジタルソリューションを提供します。 私たちのビジョンは、デジタルマーケティング、WEB制作、DXシステム開発の力を駆使して、クライアントが変化するビジネス環境で成功することを支援することです。これらの事業を通じて、企業はデジタル時代に適応し、競争力を維持し、ビジネス成長を加速することが可能となります。 しかし、これは単なるビジネスだけではありません。それは、顧客と共に変化し、イノベーションを追求し、最先端のテクノロジーを活用して社会全体の進化を促進するという強い使命感から生まれています。企業の規模や業界を問わず、私たちはすべてのクライアントに対して最高品質のサービスを提供し、その成功をサポートします。 強力な業界知識、豊富な経験、そして業界最先端のテクノロジーを活用した革新的なアプローチにより、私たちはクライアントのビジネスをデジタルの世界で最前線に立たせることができます。当社のハイパフォーマンスなチームは、各クライアントのニーズに対応し、そのビジネス目標を達成するために最適な戦略を作成します。

譲渡希望額
1億2,000万円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
IT・Webサイト・ソフトウェア・SaaS > HP作成、デジタルマーケティング(除くEC)
事業形態
法人
所在地
京都府
設立年
10年未満
従業員数
なし
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人のみ
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
資本獲得による事業拡大
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
1,000万円〜3,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

弊社はLINEを活用した先進的なWEBマーケティング、卓越したWEB制作、革新的なDXシステム開発を柱としています。 1. WEBマーケティング:私たちの戦略は、顧客との深い関係性構築とビジネスの成長を重視しています。最先端のテクノロジーとデータ分析を駆使し、クライアントの市場での競争力を最大化します。 2. WEB制作:私たちは高品質なWEBサイトを制作し、クライアントのオンラインプレゼンスを強化します。各クライアントのビジョンを独自のデザインに反映し、そのビジネスイメージを強化します。 3. DXシステム開発:私たちは企業がデジタル時代に適応し、よりスマートな意思決定を行えるようにサポートします。私たちのソリューションは業務効率を向上させ、顧客エクスペリエンスを最大化します。 これらの事業は、企業がデジタル時代に対応し、競争力を維持し、成長を促進するための力強いツールです。新たなオーナーは、私たちがこれまでに培ってきた知識と経験を活用して、さらなる成功を追求できます。弊社の事業は、あなたが探しているビジネスの潜在力と革新性を提供します。

顧客・取引先の特徴

日本各地のBtoC事業を展開する中小企業 インフルエンサー 個人事業主

従業員・組織の特徴

弊社の組織は、その質の高い人材と、独自の評価システムによる自己成長の促進によって特徴付けられています。 1. 自己成長を促す評価システム:私たちの評価システムは、個々の従業員が自己成長を追求するための重要な道具です。個々のスキルと能力を評価し、その上で新たな挑戦と機会を提供することで、従業員は自身のポテンシャルを最大限に引き出すことが可能となります。 2. 採用マーケティングの導入:弊社は、質の高い人材を引き付け続けるために、効果的な採用マーケティングを導入しています。これにより、最も有能で献身的なプロフェッショナルを集めることができ、組織全体のパフォーマンスを向上させることができます。 3. 業務委託によるフットワークの軽さ:高能力なスタッフは全員が業務委託で、それぞれが自分の領域で最高のパフォーマンスを発揮します。これにより、多様な業種で軽快に活動し、私たちのサービスをより広範なクライアントに提供することが可能です。 弊社の組織は、個々の成長と組織全体の進歩を促進し、その結果として高品質のサービスを提供することを追求しています。 これにより、競争の激しいデジタル業界での成功を確保し、私たちのクライアントに最高の価値を提供しています。

強み・アピールポイント

弊社は、先進的なデジタルマーケティング、卓越したWEB制作、革新的なDXシステム開発といった業界をリードするサービスを提供していますが、真の強みは、弊社の組織とその人々にあります。 1. 自己成長を促進する文化:弊社の評価システムは個々の従業員の成長を促進します。これにより、各員が自己のポテンシャルを最大限に発揮し、会社全体の業績向上に寄与できます。 2. 採用マーケティングによる優秀な人材の確保:弊社の採用マーケティングは業界の最も有能なプロフェッショナルを引き付けることを可能にします。これにより、我々の組織は継続的に強化され、お客様へのサービス品質を維持し続けることができます。 3. 柔軟性と適応性:我々の従業員は全員が業務委託という形態を採用しており、これにより我々は多様な業種で迅速に活動することが可能です。これは我々のサービスをより広範囲のクライアントに提供し、市場の変化に迅速に対応する能力を示しています。 これらの強みは、弊社が提供する各サービスの品質をさらに高め、私たちのクライアントに対する価値を増大させています。私たちの組織の文化、人材、そして我々の業務を遂行するための方法は、私たちが競争環境で際立つ理由であり、この会社は真にユニークで価値ある投資となります。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています