【千葉県/駅近】約120㎡!共有キッチンで焼肉と居酒屋の同時営業する飲食店 

交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.28976 公開中 閲覧数:501
M&A交渉数:10名 公開日:2023.05.25 事業譲渡 専門家なし
13
交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.28976 公開中 閲覧数:501
M&A交渉数:10名 公開日:2023.05.25 事業譲渡 専門家なし
13

【千葉県/駅近】約120㎡!共有キッチンで焼肉と居酒屋の同時営業する飲食店 

M&A案件概要
事業内容

・事業内容:焼肉屋、居酒屋の経営 キッチンは共通になっており1つのキッチンで焼肉、居酒屋を運営 ・エリア:千葉県 ※駅近くです。近隣にビジネスホテルがあります。 ・従業員:2名 現場には代表も出ているため3名体制です。 ※従業員の1人は譲渡対象外、1名は個人に相談の上、了承いただける場合は譲渡対象です。 ・席数:焼肉24席、居酒屋31席 ・広さ:約118㎡ ・客層:年齢層は20代後半~60代まで幅広いです。会社でのご利用も多いです。 ・財務状況

バトンズ本部コメント

お優しい雰囲気をお持ちで、気さくに沢山お話してくださる売主様です。 事業のことについて分かりやすく丁寧に教えてくださいますので、安心して交渉に進んでいけるかと思います。

譲渡希望額
500万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
飲食店・食品 > 焼肉・ステーキ
事業形態
個人事業
所在地
千葉県
設立年
10年未満
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
建物・付属設備, 賃貸借契約, 取引先, 従業員
建物・付属設備補足

冷蔵庫など基本的に設置している機器すべて。

取引先補足

仕入先などの取次も可能です。

従業員補足

従業員の1人は譲渡対象外、1名は個人に相談の上、了承いただける場合は譲渡対象です。

その他補足

スライサーと真空機は持ち出ししたいので要相談 お弁当配送に使用していた軽バンもあるので必要であれば要相談(売却する可能性あり)

M&A交渉対象
法人, 個人/個人事業主
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
その他
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
1,000万円〜3,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

食材にはこだわっておりA5ランク牛、魚介類に関しては産地直送品、地場の仕立て屋さんを使用しております。 キッチンは共通になっており1つのキッチンで焼肉、居酒屋を運営しております。

顧客・取引先の特徴

会社での宴会、出張者、地域のお客様にご利用いただいております。 今は受付停止しておりますが1000円から2000円程の仕出し弁当のご注文もいただいております。

従業員・組織の特徴

従業員は社員1名、アルバイト1名となります。 代表1名、正社員1名、アルバイト1名の3名体制で2店舗を運営しております。

強み・アピールポイント

お店の周りにビジネスホテルもあり出張、旅行者もターゲットにできます。 焼肉と居酒屋を1つのキッチンで営業できます。 現状入口は1つにしてありますが焼肉と居酒屋別々に入口を開けることも可能です。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています