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大手アウトドア専門店およびEC展開しているアウトドアブランドの譲渡

交渉対象:全て
No.19293 近日公開 閲覧数:298
M&A交渉数:0名 公開日:近日公開 事業譲渡 専門家なし
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大手アウトドア専門店およびEC展開しているアウトドアブランドの譲渡

M&A案件概要
事業内容

テントやファニチャーを中心とした独自アウトドア用品を企画、卸売、販売をしているブランドです。2015年に立上げ、現在ではアウトドアプロショップや大手スポーツチェーンへの卸売、Amazonや楽天での販売など、業界内でも認知されたブランドに成長してきております。

譲渡希望額
1億2,000万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
製造・卸売業(日用品) > スポーツ用品の製造・卸売
事業形態
法人
所在地
大阪府
設立年
10年以上
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
在庫, 取引先, 従業員, ノウハウ, 特許・商標
M&A交渉対象
全て
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
選択と集中
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
5,000万円〜1億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

すべて自社企画の独自商品となっており、価格帯はミドル、設計およびデザインに特徴があるブランドになっております。アイテム数は約50SKUです。

顧客・取引先の特徴

口座開設が難しいアウトドアプロショップや大手スポーツチェーンで展開しているため、ブランドの安心感があります。

従業員・組織の特徴

商品企画開発者(他ブランド兼任)、営業担当者(他ブランド兼任)、貿易担当者(他ブランド兼任)、営業事務担当者(他業務兼任)が担っており、フルコミットはおりません。

強み・アピールポイント

テントを中心に差別化された商品力とデザイン力に強みをもっています。

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