公開日 | 2023/05/16 |
---|---|
記載者 | 株式会社コスモスコンサル... |
その他
【勇】273.お客さまの声を聞け! ᕱ⑅ᕱ♥
コスモスコンサルティングの強みは「人」です。私たちは貴社へ最適なM&Aソリューションを実現するため、ノウハウのある専門家が東海地方を中心に、全国対応致します!
専門分野
M&Aアドバイザー(全般相談)
対応可能エリア
東海地方全般
顧客アンケート
皆様 ごきげんよう⸜( ꒳ )⸝⋆*
「ハッピーエンドの伝道師」こと、
勇退マニアのイソムラタカシでございます。
仕事が完了した後は、
お客さまのご意見を必ずお伺いするようにしています。
なぜかって言うと、
お客さまが本当に納得しているかを、
確認するためです。
✔良かれと思ってやっていたことがそうでなかった。
✔痒い所に手が届いていなかった。
そんなこともあったかもしれません。
そんな行いを反省するために、
アンケートを実施しています。
お客さまの声は、宝の山。
ダメなところがあるってことは、
裏を返せば、そこさえ直せばもっと良くなるってことです。
お客さまのご意見に真摯に耳を傾け、
もっともっとカイゼンしていきたいですね。
さて今回は、「お客さまの声を聞け!」について、
考えてみたいと思います (๑•̀ㅂ•́)و✧
詳しくはこちらから ☞ https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/2744663