運送業・海運×関東地方×その他条件のM&A売却案件一覧
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トラック運送会社(29)| トレーラー輸送(4)| タクシー会社(1)| バス会社(1)| 海運(2)| 倉庫業(8)| トラック建機等の販売・改造・修理(2)| その他運送・海運関連サービス(11)M&A交渉数:5名 公開日:2024.12.02
【財務良好/後継者不在】シェアサイクル関連事業・一般貨物自動車運送業
運送業・海運
【財務良好/後継者不在】シェアサイクル関連事業・一般貨物自動車運送業
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億5,000万円
地域
関東地方
創業
未登録
一般貨物運送業とシェアサイクル関連事業を行っております。 売上、利益共に右肩上がりですが、後継者不在のため株式譲渡を検討しております。
M&A交渉数:2名 公開日:2024.11.29
【関東/軽貨物配送】大手との直取引あり 提携ドライバー80名以上
運送業・海運
【関東/軽貨物配送】大手との直取引あり 提携ドライバー80名以上
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億5,000万円
地域
千葉県
創業
10年未満
【特徴・強み】 ◇大手企業との直取引があり 【概要】 ・事業内容 :関東地域の軽貨物運送業 ・所在地 :千葉 ・従業員数 :(提携先:約80名) ・取引先 :約40社、大手企業と直取引もあり ・業歴 :5年以上 ・譲渡理由 :他事業への集中 【ご相性が良いお相手様】 ・取引先の拡充ニーズがある方 ・ドライバーを確保したい方 【財務面】 ・売上高 :約180百万円 ・営業利益 :トントン (役員報酬240万円、削減可能経費約1,500万円) ・譲渡資産 :車両 *ご希望により譲渡対象、対象外どちらでも検討可能です。 ◇ スキーム : 事業譲渡 ◇ 譲渡価格 : 1億5,000万円 ◇ 譲渡理由 : 他事業へ投資
M&A交渉数:4名 公開日:2024.11.11
【一般貨物自動車運送業】関東の老舗企業/Gマーク取得で安定受注を確保
運送業・海運
【一般貨物自動車運送業】関東の老舗企業/Gマーク取得で安定受注を確保
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
2億3,000万円(応相談)
地域
関東地方
創業
50年以上
【特徴・強み】 ◇ 認証取得やドライバー教育等の企業努力が高く評価され、主要取引先から安定した受注を確保している。 ◇ 安全性優良事業所の認定である「Gマーク」を取得。 ◇ 業歴50年超と長い業歴あり、地域での高い知名度を有す。 【案件情報】 ◇ 業種 : 一般貨物自動車運送業 ◇ 所在地 : 関東 ◇ 従業員数 : 10~20名 ◇ 譲渡理由 : 後継者不在 ◇ 希望売却スキーム : ①100%株式譲渡or②株式譲渡100%(本社の土地を除く) ◇ 希望売却額 : ①2億3,000万円or②7,000万円 【財務情報】※数値は概算値となります。 ◇ 売上高 : 約1億円~3億円 ◇ 営業利益 : 約500万円 ◇ 純資産 : 約1億8,000万円
M&A交渉数:6名 公開日:2024.11.11
【自社倉庫保有/トラック運送】営業利益は毎年黒字、北関東のトラック運送企業
運送業・海運
【自社倉庫保有/トラック運送】営業利益は毎年黒字、北関東のトラック運送企業
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
2億7,000万円(応相談)
地域
茨城県
創業
30年以上
包装紙や建築資材等の保管・輸送を事業内容とする企業です。 大型、4t・2tのウイングをメインとして、直荷主との取引もございます。 自社の土地・倉庫も保有しているため、運送に限らない保管業務や請負業務もされています。 配送エリアは関東を出ることはないため、拘束時間も改善基準告示をしっかり守れております。 採用面に課題を感じており、理想としてはもう少し従業員数とトラック台数を増やして荷主に還元したいという思いを持たれております。
M&A交渉数:5名 公開日:2024.07.12
【一般貨物自動車運送】業歴50年以上/インター近隣/不動産所有(土地・倉庫)あり
運送業・海運
【一般貨物自動車運送】業歴50年以上/インター近隣/不動産所有(土地・倉庫)あり
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
2億7,000万円(応相談)
地域
東京都
創業
50年以上
※本件は実名開示承諾後、概要書(会社概要、社員情報、財務概要)の確認が出来ます。 【特徴・強み】 ◇ 法人・株主所有の不動産が複数あり(土地・倉庫) ◇ 運送の所在の3キロ圏内にインターあり ◇ 電化製品や建材などの配送で首都圏エリアが多い ◇ 運送車両15台以上保有 【案件情報】※財務情報は、直近期(2024年3月期)になります。 ◇ 事業内容 : 一般貨物自動車運送業務・ガソリンスタンド事業あり ◇ 所在地 : 東京都・埼玉県 ◇ 従業員数 : 約20名 ◇ 売上高 : 約2億円 ◇ 営業利益 : 約150万円 ◇ 純資産 : ▲約150万円(不動産価値等の調整後:約6,400万円) ◇ スキーム : 株式譲渡 ◇ 譲渡価格 : 2億7000万円(応相談)※不動産譲渡価値を含む
M&A交渉数:4名 公開日:2024.06.25
【一般貨物自動車運送】従業員~20名(平ボディー、ウイング・4t車、10t車)
運送業・海運
【一般貨物自動車運送】従業員~20名(平ボディー、ウイング・4t車、10t車)
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億7,000万円
地域
栃木県
創業
50年以上
一般貨物自動車運送業 貨物運送取扱事業 一般廃棄物・産業廃棄物の収集、運搬、処理業 営業がいないため、営業職を置くことで売上が増加できる可能性があります
M&A交渉数:22名 公開日:2024.06.13
【倉庫業/物流加工】3温度帯に対応/長い業歴と実績/大手食品メーカー取引有
サービス業(法人向け)
【倉庫業/物流加工】3温度帯に対応/長い業歴と実績/大手食品メーカー取引有
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億円
地域
関東地方
創業
10年以上
【特徴】 ● 食品や日用品を中心に検品・包装・梱包・保管を対応 ● 冷凍・冷蔵・常温の「3温度帯」に対応可能 ● 純資産もあり、営業利益も黒字であり、財務内容が健全 ● 主な取引は大手食品・日用品メーカー等で、貸倉庫業も行っている ● 土地と建物に関しては、対象会社で保有している ● 高い品質と高い生産性(従業員への教育)などが徹底されている 【案件情報】 ◇ 事業内容 : 物流加工(検品・包装・保管)及び、貸倉庫 ◇ 本社所在地 : 関東エリア ◇ 従業員数 : 50~70名(正社員・パート含む) ◇ 直近売上高 : 1億円〜2億円 ◇ 実態収益 : 1,000万円〜2,000万円 ◇ 譲渡スキーム: 株式100%譲渡 ◇ 譲渡理由 : 後継者不在 ◇ 役員の処遇 : 現代表取締役の引継ぎ期間は応相談(引き継ぎ後退任予定) ◇ その他条件 : 商号の継続、従業員の処遇維持、取引先の取引継続、経営理念の承継
M&A交渉数:8名 公開日:2024.05.24
【都内/営利1500万円】ハイヤー事業/従業員20名以上引継ぎ可/会社譲渡
運送業・海運
【都内/営利1500万円】ハイヤー事業/従業員20名以上引継ぎ可/会社譲渡
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
1億円
地域
東京都
創業
10年未満
【概要】 2015年よりハイヤー事業を行っている会社です。 一般貸切バスや、ロケ撮影送迎などを主業務としております。 自身も現場へ出ている状況のため経営面のみに集中できていない状況です。 安心して経営を任せられる方へ引き継ぎ、会社を成長していきたいと考えております。 ※従業員 25名(正社員19名,バイト5名) ※車両 34台 ※受注先比率 同業:50% テレビ局・制作会社:30% 旅行会社:20% 【アピール】 ・業界内では中堅以上のポジション、安定した受注を確保することができます ・立上げ当初から売り上げは右肩上がりで直近4年間で200%の成長率です 【改善点】 ・大型バス等は対応ができていないためノウハウをお持ちの方と一緒になることで伸びしろがあります 【財務状況】 直近期売上:35,000万円 直近期利益:1,500万円 役員借入:2,000万円 金融借入:3,000万円 純資産:1,400万円
M&A交渉数:2名 公開日:2024.03.05
創業30年、年利益数千万円の運送業(建材)【ドライバー約15名・車両約20台】
運送業・海運
創業30年、年利益数千万円の運送業(建材)【ドライバー約15名・車両約20台】
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
2億円
地域
茨城県
創業
10年未満
・ドライバー:約17名(平均年齢52歳) ・高速道路(3線)近隣の好立地 ・所有車両:21台(10t平4台、10tウイング3台、10tユニック4台、7tウイング2台、7tユニック4台、4tB1台、3tB2台、2tB1台) ・配送エリア:運搬エリアは茨城県内を中心に関東一円(神奈川・東京・千葉・埼玉) ・運搬種目:建材、仮設資材、パネル、飲料など ・主に一次受けがメイン
M&A交渉数:5名 公開日:2024.03.05
【資産超過・EBITDA3,500万円】鮮魚運送を主軸に行う老舗企業
運送業・海運
【資産超過・EBITDA3,500万円】鮮魚運送を主軸に行う老舗企業
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億2,700万円
地域
関東地方
創業
30年以上
■概要■ ・鮮魚の運送業務を主力とし、一都三県を中心に物流サービスを提供している企業です。 ・主に魚市場から大手スーパーマーケットへの商品輸送を中心に事業を展開しています。 ・顧客からの信頼は厚く、同社のネットワークのみで新規案件を獲得できています。 ・専属の請負ドライバーは、20~30名在籍しています。 ・毎年、安定的に売上・利益を出し続けている優良企業です。 ■ハイライト(直近期)■ ・純資産:約1億1,000万円 ・売上高:約2億8,000万円 ・営業利益:約700万円(修正後:約1,100万円) ※ 上記は概算値です。目安としてご参照ください。 ■譲渡方法■ ・スキーム:全発行済株式譲渡 ・希望価格:応相談 ・譲渡理由:後継者不在
M&A交渉数:16名 公開日:2024.02.28
【都内10t車】調整後EBITDA2000万円以上 ナショナルクライアント直取引
運送業・海運
【都内10t車】調整後EBITDA2000万円以上 ナショナルクライアント直取引
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
1億円
地域
東京都
創業
未登録
都内 10t車 10台前後 ナショナルクライアント直取引 売上のほとんどがナショナルクライアント ドライバーは50代 調整後EBITDA 2021年:4,300万円 2022年:3,500万円 2023年:2,000万円 現預金1,000万円程度 借入なし 車両は全て現金一括で購入済(純資産価格で約4,500万円程度)
M&A交渉数:9名 公開日:2023.12.08
【黒字|拠点拡大/建材物流機能の内製化】ユニック・平ボディ車による建設資材運搬
運送業・海運
【黒字|拠点拡大/建材物流機能の内製化】ユニック・平ボディ車による建設資材運搬
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億5,000万円
地域
茨城県
創業
30年以上
【特徴・強み】 ・関東エリアを商圏とする建設資材等の運搬をメインとする運送会社です。 ・近年、若いドライバーを採用し、営業努力により新規顧客を獲得するなど業績拡大傾向にあります。 ・安定的な財務、労務管理も徹底しており、健全な経営体制です。 ・ユニック車、平ボディ車の他ウイング車も保有しています。 【財務状況】 売上:2億円 調整後EBITDA:2,000万円 純資産:8,000万円 【譲渡条件】 スキーム:株式譲渡 譲渡金額:1.5億円 譲渡理由:選択と集中。別事業へのリソース集中 【想定シナジー】 ・事業拡大とシナジーの追加価値: 運送会社の関東エリアでの強みを活かし、建設資材や機材の運搬において、工務店のプロジェクトに効率的に物資を供給することができます。建設プロジェクトにおける物流コストの削減や納期の短縮が可能となり、双方のビジネスの効率性が向上します。 ・人材と営業ネットワークの共有: 運送会社が若手ドライバーを採用し、営業努力により新規顧客を獲得している点は、工務店にとっても有益です。両社の営業ネットワークや顧客リレーションシップを統合することで、新たなビジネスチャンスの発見や既存顧客のニーズへの対応が強化されます。 ・財務効率の向上とリスク分散: 運送会社が安定的な財務体制と労務管理を徹底していることは、買収企業にとってリスクの低減につながります。また、双方の会社の資産やリソースを統合することで、財務効率が向上し、運送会社の事業リスクを分散することができます。
M&A交渉数:22名 公開日:2023.01.16
【重量物の運搬・据付】創業約50年/大手上場メーカー元請/帰りの便活用で売上向上
運送業・海運
【重量物の運搬・据付】創業約50年/大手上場メーカー元請/帰りの便活用で売上向上
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億5,000万円
地域
神奈川県
創業
50年以上
【事業内容】 主に重量物の運搬・据付・移設作業を行う。 保有トラック台数は全6台。 全国に配送しているが、主要エリアは東海・関西圏。 搬入搬出先は大手自動車メーカー、発電所など。 関東に2箇所の事業所をもつ。 ≪強み・特徴≫ 創業約50年 従業員の専門性は高く、数トンの重量物を扱うノウハウを有している。 大手電機メーカーとの長年にわたる取引(直接受注)が強み。 ≪今後の成長余地≫ 主要取引先は関東で荷物を積み関西でおろしており、以前は関西からの帰りの便も荷物を積んでいたがなくなってしまった。 帰りの便が活用できるともっと売上向上できる 【従業員】 10名前後 【譲渡方法】 スキーム:株式譲渡 譲渡金額:1億5,000万円 譲渡理由:オーナーの後継者不在により その他:①オーナーの個人補償の解除 ②従業員の雇用継続 ③取引先との取引継続 【財務状況】 売上高:1億円~1.5億円 営業利益:黒字 純資産:約9,000万円
M&A交渉数:23名 公開日:2023.10.20
【自社土地倉庫保有】仕分けから配送まで自社で行う運送業
運送業・海運
【自社土地倉庫保有】仕分けから配送まで自社で行う運送業
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
2億2,000万円
地域
関東地方
創業
未登録
大手グループメーカーと直接の取引をしている運送業者です。 ・荷主(ドライ貨物)は大手グループであり、荷量を確保している ・県内に荷主の工場があるため無駄のない仕分け・配送が可能 ・荷主の倉庫へ荷物の受け取り→自社倉庫での仕分け→配送
M&A交渉数:4名 公開日:2023.10.19
【プレハブハウス製造販売】長年の業歴により築き上げた顧客基盤が強み/財務良好
建設・土木・工事
【プレハブハウス製造販売】長年の業歴により築き上げた顧客基盤が強み/財務良好
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億8,000万円
地域
埼玉県
創業
40年以上
・30年超の業暦で築き上げた強固且つ幅広い顧客基盤あり ・様々な業種の協力会社が50社以上あり ・マーケティングに力を入れておりインターネットからの集客が多い(7割) ・ニッチな市場を主軸に業務運営しており、競合が少ない 事業内容:建築工事、プレハブ製造販売 所在地:埼玉県 スキーム:株式譲渡 譲渡希望価格:1億8,000万円 譲渡理由:後継者不在(約70歳、社内に後継者不在) 特徴:幅広い事業領域に対応可能、約30年以上の実績あり 売上高:約2億2,000万円 営業利益:約2,320万円 EBITDA:約2,320万円 純資産:約1億3,000万円 ※2023年3月期の財務情報です。 【改善策】 人員を増やし、現在請け負いきれない仕事の対応をすることによって業績アップが見込めるかと思います。
M&A交渉数:11名 公開日:2023.06.14
【運送業、倉庫業】自社倉庫にて、流通加工からピッキングまで一貫/20台以上の車両
運送業・海運
【運送業、倉庫業】自社倉庫にて、流通加工からピッキングまで一貫/20台以上の車両
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億5,000万円
地域
群馬県
創業
40年以上
・群馬県内にて、2拠点の倉庫を構えており、配送エリアは、群馬県、神奈川県がメインである。(近畿地方、東北地方もある。) ・トレーラー車、大型車、中型車合わせて約20台の車両を所有している。 ・8割以上が短距離輸送であるため、燃料高騰等の影響を受けにくく高い利益率を維持している。 ・自社倉庫にて、流通加工からピッキングまで一貫して行っている。(他社との差別化を図れている。) ・売上割合は、直顧客9割、下請1割。 役員:代表取締役1名、取締役1名 従業員数:22名 (運転手18名、運行管理者2名、事務2名) 売上高:約2.7億円(2022年) 実質営業利益:約3,700万円(直近3期平均) (営業利益+不要経費) 譲渡理由:会社の発展のため。/ 後継者候補不在のため 価格:要相談 スキーム:株式譲渡 その他条件:代表取締役、取締役の退任及び従業員の雇用継続。/引き継ぎ期間は応相談。
M&A交渉数:19名 公開日:2022.11.30
関東圏:毎期高い利益を計上する運送業(一般貨物自動車運送事業・一般貨物/軽貨物)
運送業・海運
関東圏:毎期高い利益を計上する運送業(一般貨物自動車運送事業・一般貨物/軽貨物)
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
2億円
地域
関東地方
創業
未登録
==ノンネーム情報== ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・本社:埼玉県(配送エリアは全国対応) ・業種:一般貨物自動車運送事業・軽貨物自動車運送事業 ・業務内容:金属部品、自動車部品、食品、植木、住宅用建材、 機械系(完成、部品)、 ブルドーザー用部品、重機(⻭車等)、陶器など幅広い品目 を配送している。 *外注を含めた対応エリアは北海道〜沖縄までの全国対応(途中の船便を含む) ・役職員:21名(役職員含む) ・売上:約4~4.5億円前後(直近3期の幅) ・修正後営業利益:約4,000~4,500万円(直近3期の幅・削減可能経費控除後) ・修正後EBITDA:約4,600~5,500万円(直近3期の幅・削減可能経費控除後) ・純資産:約8,000万円 ・スキーム:発行済み全株式の譲渡 ・株式譲渡価格:2億円以上 ・備考: 売主は、現場からはほぼ退いておりM&A後に残る予定の役員のみでの運営が 可能な体制。 自社保有車両は、2~4t車が中心ですが、外注先の車両も含めると2~25t車まで の運行が可能。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ==今後の情報開示に関して== 上記のノンネーム情報をご確認頂き、ご関心をお持ちの企業様がおられましたら、 大変お手数ですが、サイト上で実名交渉依頼(秘密保持規定同意)の申請をして頂ければ幸いです。 その後、売主に提案可否を確認後、概要、事業、財務等を記載の企業概要書をご提出させて頂きます。 *実名交渉を開始(秘密保持同意)頂いた場合も売主の意向によっては、企業概要書のご提出が出来ない場合もありますので、その点、予めご了承頂ければ幸いです(取引企業・競合企業などの場合は情報開示をお断りさせて頂く場合がございます)。 *売主への提案可否確認のため、少々お時間を頂きます。
M&A交渉数:11名 公開日:2023.02.13
《長年の業歴/大手メーカーとも取引》関東地方の重量物輸送の搬入搬出、据付設置業務
運送業・海運
《長年の業歴/大手メーカーとも取引》関東地方の重量物輸送の搬入搬出、据付設置業務
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億7,000万円
地域
関東地方
創業
50年以上
※実名開示許可後概要書(会社概要、社員情報、財務概要、取引先情報)の確認が出来ます。 事業内容:プラント輸送業 特徴:重量物運搬・据付・移設作業、機械器具設置業 等 をおこなう。 大手上場会社と長年の取引実績がある (元請け比率 70 %以上 )。 重量物、精密機、配電盤等の輸送が可能で、輸送道具等も装備しております。 10トン車を中心に数台保有 所在地:関東 従業員数:約10名 直近期売上高:約1億1,000万円(前期約1億2,000万円) 直近期営業利益:赤字 修正後直近営業利益:600万円 純資産:約8,000万円 修正後直近純資産:約10,000万円
M&A交渉数:13名 公開日:2021.10.29
【神奈川県/運送業会社】主要取引先は大手自動車メーカー関連企業
運送業・海運
【神奈川県/運送業会社】主要取引先は大手自動車メーカー関連企業
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億円
地域
神奈川県
創業
未登録
・自動車部品の運送 ・工場内作業の一部を受託 ・本社以外に神奈川県内に営業所が1か所あり ・大手自動車メーカー関連企業が主要取引先で、安定した収益
M&A交渉数:9名 公開日:2024.11.15
M&A交渉数:11名 公開日:2024.07.04
【運送業】運転手約70~100名、車両約100台、関東・関西エリアに倉庫を保有
運送業・海運
【運送業】運転手約70~100名、車両約100台、関東・関西エリアに倉庫を保有
売上高
5億円〜10億円
譲渡希望額
2億円(応相談)
地域
東京都
創業
未登録
(拠点) 東京・関東・北関東・関西 (車両) ショート/ロングバン車、ウィング車 ※最大14t (主たる貨物) 雑誌、雑貨、家電 (許認可) 一般貨物自動車運送事業許可、産業廃棄物収集運搬業許可
M&A交渉数:15名 公開日:2024.03.29
主要都市での駅構内権を最も保有する地域で有名なタクシー会社
運送業・海運
主要都市での駅構内権を最も保有する地域で有名なタクシー会社
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億5,000万円
地域
関東地方
創業
10年以上
主要都市での駅構内権を最も保有する地域で有名なタクシー会社です。 コロナ禍では業績は落ち込みましたが現在は回復しており、コロナ前の2019年度対比で増収増益となっております。 保有車両は100台を超えております。
M&A交渉数:6名 公開日:2023.08.21
M&A交渉数:1名 公開日:2022.06.10
M&A交渉数:21名 公開日:2024.01.25
ECをメインとしたフルフィルメント/ロジスティクス事業の売却
運送業・海運
ECをメインとしたフルフィルメント/ロジスティクス事業の売却
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
1億円
地域
関東地方
創業
10年以上
当社は軽貨物運送事業から事業を開始し今期で10期に突入した物流企業になります。 運送事業による顧客からの要望に加え、COVIT19によるEC市場の拡大の後押しもあり、2022年8月より、EC市場のマーチャントをターゲットにしたフルフィルメントロジスティクス事業を開始いたしました。 この度、2024問題に伴い運送事業での業務拡大が急務となっており、事業の選択と集中を実施したく、ロジスティクス事業について売却を検討しております。 ロジスティクス事業の現在の売上状況は、倉庫は現在満床であり、月間売上は繁忙期、閑散期を平均とし約3,300~4,500万円を推移しております。 ECロジスティクスに精通した人員と営業ツールは完備されておりますので、物流・倉庫事業者様の他、自社にてECを展開しておられる事業者様へ事業の売却を検討しております。
M&A交渉数:28名 公開日:2021.12.09
創業50年。安定した収益率を誇る運送業者(修正後EBITDA約20百万円超)
運送業・海運
創業50年。安定した収益率を誇る運送業者(修正後EBITDA約20百万円超)
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
2億8,000万円(応相談)
地域
関東地方
創業
50年以上
・大手運送会社との強いパイプを持ち、連期安定した売上高を確保しております。 ・従業員は14名。 ・車輌は2t車4台、4t車6台、15t車5台を保有。 ・代表者が倉庫を有しており、第一倉庫(約100坪)及び第二倉庫(約250坪)を保有。
M&A交渉数:15名 公開日:2023.01.31
M&A交渉数:5名 公開日:2022.07.25
創業30年。建設資材と貨物輸送を行う一般貨物自動車運送事業。不動産は全て自社所有
運送業・海運
創業30年。建設資材と貨物輸送を行う一般貨物自動車運送事業。不動産は全て自社所有
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億3,000万円
地域
茨城県
創業
30年以上
建設資材と貨物輸送を行う一般貨物自動車運送事業 従業員約15名 建築ドライバーは元受けからの評価も高いです
M&A交渉数:5名 公開日:2022.06.28
M&A交渉数:23名 公開日:2021.11.19
創業29年の運送業。自動車整備工場も併設、損害保険も取り扱っています。
運送業・海運
創業29年の運送業。自動車整備工場も併設、損害保険も取り扱っています。
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
2億円
地域
栃木県
創業
未登録
一般貨物運送業務を行っております。 自社で自動車整備工場を併設しており、修理・車検も可能です。 損害保険の代理店でもあり、保険の見積もり・事故の対応アドバイス・車の修理も可能です。