【無借金・採用に強み】コールセンター運営事業

交渉対象:法人, 専門家
No.9860 募集終了 閲覧数:663
M&A交渉数:15名 公開日:2021.12.01 会社譲渡 専門家あり
15
交渉対象:法人, 専門家
No.9860 募集終了 閲覧数:663
M&A交渉数:15名 公開日:2021.12.01 会社譲渡 専門家あり
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【無借金・採用に強み】コールセンター運営事業

M&A案件概要
事業内容

自社コールセンターにて、IT・通信業及び官公庁等の電話業務を主軸に委託を受け運営している。

譲渡希望額
2億円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料

※本件交渉を担当する専門家への手数料は必要ない案件と登録されていますが、詳細は専門家に確認ください

会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
そのほか該当する業種
その他 > その他
サービス業(法人向け) > その他法人向けサービス
サービス業(法人向け) > 業務請負・組立・検査等
事業形態
法人
所在地
関西地方
設立年
10年以上
従業員数
50人〜99人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人, 専門家
その他希望条件
連帯保証の解除
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
後継者不在
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
1億円〜2億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

都市型コールセンターにて、IT・通信業、官公庁のコールセンター業務(サポートセンター、その他インバウンド・アウトバウンドコール)を受託運営している。特に、顧客情報を取り扱うカスタマ業務、機密情報を取り扱う事務代行業務(機密書類の電子化等)などに実績あり。

顧客・取引先の特徴

IT・通信業界の大手企業、官公庁等を主な得意先としている。

従業員・組織の特徴

従業員については、組織の柔軟性を高めるために、派遣社員を使わず直接雇用を原則としている。

強み・アピールポイント

採用力、機動力、情報管理体制(ISO/IEC 27001:2013)に強みありが、コールセンター業務に限らず、労働集約型業務の短期間での「垂直立ち上げ」に実績がある。

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