募集終了 No.9860|募集開始日: 2021/12/01|最終更新日:2022/07/06|閲覧数:694|M&A交渉数:15名
譲渡希望額
2億円

【無借金・採用に強み】コールセンター運営事業

会社譲渡 専門家あり
募集終了
No.9860
募集開始日:2021/12/01
最終更新日:2022/07/06
閲覧数:694
M&A交渉数:15
譲渡希望額
2億円

【無借金・採用に強み】コールセンター運営事業

会社譲渡 専門家あり
売上高
1億円〜2億円
営業利益
会員の方のみ閲覧可能な情報です。
純資産
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
そのほか該当する業種
その他 > その他
サービス業(法人向け) > その他法人向けサービス
サービス業(法人向け) > 業務請負・組立・検査等
地域
関西地方
従業員
50人〜99人
設立
10年以上
譲渡理由
後継者不在
譲渡対価以外にかかる費用
バトンズシステム利用料
成約価格の2%
  • 税込利用料2.2% 成約価格(税抜き)に応じて下記が最低料金となります。
    1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
    1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
    5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
  • 成約価格には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料
※本件交渉を担当する専門家への手数料は必要ない案件と登録されていますが、詳細は専門家に確認ください
※譲渡希望額は税抜き価格で表示しています。
事業情報
事業内容
自社コールセンターにて、IT・通信業及び官公庁等の電話業務を主軸に委託を受け運営している。
商品・サービスの特徴
都市型コールセンターにて、IT・通信業、官公庁のコールセンター業務(サポートセンター、その他インバウンド・アウトバウンドコール)を受託運営している。特に、顧客情報を取り扱うカスタマ業務、機密情報を取り扱う事務代行業務(機密書類の電子化等)などに実績あり。
顧客・取引先の特徴
IT・通信業界の大手企業、官公庁等を主な得意先としている。
従業員・組織の特徴
従業員については、組織の柔軟性を高めるために、派遣社員を使わず直接雇用を原則としている。
強み・アピールポイント
採用力、機動力、情報管理体制(ISO/IEC 27001:2013)に強みありが、コールセンター業務に限らず、労働集約型業務の短期間での「垂直立ち上げ」に実績がある。
譲渡情報
譲渡理由
後継者不在 イグジット 選択と集中 資本獲得による事業拡大 体調不安 気力の限界 その他
譲渡条件
連帯保証の解除
交渉対象
法人・専門家
事業形態
法人
譲渡スキーム
会社譲渡
支援専門家の有無
あり
譲渡で重視する点
価格
財務情報
会員登録で全ての項目をご確認頂けます
損益
売上
1億円〜2億円
営業利益
X,000~X,000万円
役員報酬額
X,000~X,000万円
資産/負債
譲渡対象資産
X,000~X,000万円
金融借入金
X,000~X,000万円
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
類似のおすすめ案件