独自のマーケティングによるカバン等の企画製造販売

交渉対象:全て
No.7318 公開中
公開日:2021.03.31 更新日:2024.10.17
閲覧数:2478 M&A交渉数:50名 会社譲渡 専門家なし
57
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公開日:2021.03.31 更新日:2024.10.17
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独自のマーケティングによるカバン等の企画製造販売

M&A案件概要
事業内容

大型雑貨専門店、全国百貨店、全国カバン専門店、文具雑貨お取り扱い書店での自社ブランド製品のカバン等の企画製造販売、またオンラインストア販売、OEM製品の請負、開発等

譲渡希望額
1,000万円
本件の手数料
バトンズシステム利用料
成約価格の2%
※税込利用料2.2%
成約価格(税抜き)に応じて下記が最低料金となります。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
※成約価格には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
アパレル・ファッション > 靴・かばん
事業形態
法人
所在地
東京都
設立年
10年以上
従業員数
5人〜9人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
全て
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
その他
その他補足

コロナでの市場の影響が大きく経営基盤の立て直しと事業継承と新規拡大

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
1億円〜2億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

製品開発の特長として アンケートにお答えいただき(プレゼントを差し上げる)弊社独自の情報収集をもとに開発したバッグの提案 創業から9年間のお客様からの情報蓄積があり、それをもとに製品の開発を実施している そのデータ分析に基づいてグラフにして分析しました そこには9年間のアンケートデータで得た普遍的な要望とここ直近2年間コロナ世界以降の新しい要望 そのアンケートから抽出し今回の商品提案にも反映しています。 撥水性雨対策 22%、軽さ 13%、収納力 25%、デザイン性 8%、機能性 30%、その他 2% 弊社購入者平均年齢 42.3歳 (日本の正社員男性平均年齢43.2歳) そのデータ分析に基づいて分析しました 撥水性雨対策 22%、軽さ 13%、収納力 25%、デザイン性 8%、機能性 30%、その他 2% またクラウドファンディングなどを利用したあらたな販売方法の参入をしています。

顧客・取引先の特徴

販売先 大型雑貨専門店、全国百貨店、全国カバン専門店、文具雑貨お取り扱い書店、その他

従業員・組織の特徴

数十年の間、上記の企画、製造、販売を手掛けてきたスタッフが 新たに立ち上げた企業であり、新たなブランドを立ち上げて、 お客様と一緒により良い製品作りを目指す企業としてスタートいたしました

強み・アピールポイント

機能的なカジュアルバッグ、ビジネスバッグ、 文具雑貨、および生活雑貨の企画、製造、販売 その他OEM製品の企画、製造、販売

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