No.60895 公開中
公開日:2024.12.17 更新日:2024.12.24
閲覧数:64 M&A交渉数:3名 会社譲渡 専門家あり
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公開日:2024.12.17 更新日:2024.12.24
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デジタルマーケティングエージェンシーで、デジタルメディアバイイング、SNSマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、ビデオ制作、パフォーマンス分析サービスを提供。 中小企業から大企業まで3,000社以上のクライアントを抱える。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
中間手数料(基本合意契約締結時):1000万円(消費税別) 成功報酬(譲渡契約締結時):成約価額の5%(小数点以下切り捨て)、最低報酬は2000万円(消費税別)
譲渡について、重要な取引契約(例:SNSアカウント)の引継ぎについて交渉の際にご確認ください。 取引先の方針、審査の如何によっては譲渡が難しくなる可能性もございますので、予めご了承ください。
スピード
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
1.広告運用 広告戦略、クリエイティブ生成、運用を担当。最新のツールおよび技術を駆使してデータを収集、分析、解釈し、データ分析に基づいた意思決定に注力し、デジタルキャンペーンのパフォーマンスを最適化することにノウハウを保有する。 2.ソーシャルメディア ソーシャルメディアやインフルエンサーを通じて、コミュニティを構築。ソーシャルメディアやデジタル資産の監査、モニタリング、分析を行い、オーディエンスとの関係性の強化をサポートする。
中小企業から大企業まで3,000社以上のクライアントを抱え、大手グローバル企業の認定パートナーにもなっている。
1.実績と信頼 インドネシアのデジタル広告企業の中で、大手グローバル企業とも深い関係を築いている。 2.インドネシア市場の可能性 インドネシアでは人口増加が見込まれるだけでなく、スマートフォン普及率、SNS利用率も同時に増加していく可能性が高い。デジタル広告市場も成長していく見込みが高く、インフルエンサーとの強い繋がりがある。加えて、子会社にインフルエンサーをマネジメントする会社があり、起用するインフルエンサーを獲得しやすい。