No.59644 公開中
公開日:2025.01.14 更新日:2025.01.14
閲覧数:99 M&A交渉数:0名 事業譲渡 専門家なし
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公開日:2025.01.14 更新日:2025.01.14
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自社ECサイトで販売しています。 単価は1万円代後半から4万円代です。 【特徴・強み】 ◇ 20-30代向けキレイめアパレルブランド ◇ 流行に左右されにくいデザイン、品質のバランスがとれていることが特徴です 【概要】 ・事業内容 : レディース向けアパレルブランド ・ターゲット : 20-30代向けキレイめアパレルブランド ・業歴 : 2024年 ・譲渡対象 : ブランド名、在庫(約630万)、取引先、商標、ECサイト、SNS ※在庫について シーズン超えしても違和感がない定番アイテムが多めです
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
約800着
縫製業者・倉庫業者
商標取得済み
譲渡について、重要な取引契約(例:SNSアカウント)の引継ぎについて交渉の際にご確認ください。 取引先の方針、審査の如何によっては譲渡が難しくなる可能性もございますので、予めご了承ください。
スピード
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
仕事でもプライベートでも着用できるキレイめのランナップを展開。 トップス・ボトムス・アウターなど計8アイテム(20SKU)を販売。
ターゲット顧客は20-30代女性。
従業員の雇用はありません。全業務を外注で回しています。 役員は代表のみで、役員報酬は0円です。 ●外注ディレクター(1名) 担当: 商品企画・縫製業者との交渉・撮影・SNS運用 アパレル会社の在籍経験があり、企画・デザインを担当していました。 小学館発行の某女性雑誌の専属モデルで、インスタフォロワー数は3万人です。 報酬は月額制ではなく、型単価で契約しています。 ●代表 担当: ECサイト更新・広告配信・その他外部交渉 基本的にはオーナー業がメインで、業務内容に属人性はありません。 また、代表にアパレル経験はありません。
ディレクター(女性誌専属モデル)の感性を活かしたラインナップ。 固定費は月5万円程で、自走もしやすい。