ベトナム大手コンタクトセンター

交渉対象:法人のみ
No.54127 公開中
公開日:2024.08.26 更新日:2024.08.26
閲覧数:113 M&A交渉数:2名 会社譲渡 専門家あり
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交渉対象:法人のみ
No.54127 公開中
公開日:2024.08.26 更新日:2024.08.26
閲覧数:113 M&A交渉数:2名 会社譲渡 専門家あり
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ベトナム大手コンタクトセンター

M&A案件概要
事業内容

ベトナム国内のコンタクトセンターです。国内資本ではトップクラスの規模を有しており(席数1500+、Agent数2000+)、大手携帯電話会社、大手銀行、グローバル大手PC・家電メーカー、グローバル大手生命保険、等の超優良顧客を含む100社以上の顧客ベースを有し、経営は安定しています。

譲渡希望額
9億7,600万円(応相談)
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料

着手金なし。 成功報酬(譲渡契約締結時):成約価額に対するレーマン方式 取引総額の5億円以下の部分 3.0% 取引総額の5億円超10億円以下の部分 2.4% 取引総額の10億円超50億円以下の部分 1.8% 取引総額の50億円超100億円以下の部分 1.2% 取引総額の100億円超の部分 0.6%

会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
アジア
設立年
10年以上
従業員数
1000人以上
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人のみ
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
イグジット
イグジット補足

創業社長が国外で次の事業を始める為、国内の事業の売却を希望。

支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
10億円〜20億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

オムニチャネルによるカスタマーサービス(インバウンド、アウトバウンド)を中心とし、他入力などのバックオフィス業務のアウトソーシング受託を行っています。

顧客・取引先の特徴

ベトナム携帯電話事業者3社のうち2社、4大国営銀行を含む大手銀行、国営TV局、グローバル家電メーカー、グローバル生命保険会社、など優良顧客ベースを有しています。

従業員・組織の特徴

センターはベトナム国内に5拠点(Hanoi 2拠点、Hochi Minh, Da Nang, Thai Nguyen)を有し、約1600~2000名のAgentが業務にあたっています。

強み・アピールポイント

国内トップブランド、優良な顧客ベースが経営上の強みとなります。

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