ベトナム コンタクトセンター・ITソリューションプロバイダー

交渉対象:法人, 専門家
No.52667 公開中
公開日:2024.07.24 更新日:2024.10.25
閲覧数:165 M&A交渉数:1名 会社譲渡 専門家あり
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交渉対象:法人, 専門家
No.52667 公開中
公開日:2024.07.24 更新日:2024.10.25
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ベトナム コンタクトセンター・ITソリューションプロバイダー

M&A案件概要
事業内容

ベトナム国内向けのコールセンター事業者です。コールセンター以外にITソリューションの提供、システムインテグレーションなども行っています。

専門家コメント

コンタクトセンター事業者としては中小規模となりますが、確り利益も出し続けており、堅実な経営を行っている企業です。

譲渡希望額
9,000万円(応相談)
本件の手数料
バトンズシステム利用料
成約価格の2%
※税込利用料2.2%
成約価格(税抜き)に応じて下記が最低料金となります。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
※成約価格には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料

成功報酬(譲渡契約締結時):成約価額の3%

会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
そのほか該当する業種
IT・Webサイト・ソフトウェア・SaaS > その他IT関連事業
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
アジア
設立年
10年未満
従業員数
100人〜299人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人, 専門家
その他希望条件
従業員雇用継続
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
資本獲得による事業拡大
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
1億円〜2億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

コールセンターサービス以外にコールセンター関連のソリューション(クラウドPBX、CRMシステム、自動発信システム、チャットボットなど)や、WEB会議、クラウドストレッジサービスなども提供しています。

顧客・取引先の特徴

ベトナム国内のトップ携帯電話事業者、国営通信会社、大手銀行、グローバル生保など大手企業を顧客として有しています。

従業員・組織の特徴

コールセンターのオペレーターは200名規模。正社員は30名程度となります。

強み・アピールポイント

ITに強いコンタクトセンター事業者であり、また大手企業中心の顧客ベースもアピールポイントとなります。

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