No.46856 公開中 閲覧数:183
M&A交渉数:4名 公開日:2024.04.24 会社譲渡 専門家あり
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M&A交渉数:4名 公開日:2024.04.24 会社譲渡 専門家あり
鉄道工事 コンクリート構造物のメンテナンス工事、駅構内ホームドア新設・高架橋・架道橋・こ線橋・トンネル等の修繕工事。 橋梁工事 各工事の仮設足場・高所作業車・重機作業資格者による作業。 防水工事 土木構造物・建築(屋上・外壁)防水工事。 下水処理施設・浄水処理槽の防食工事。
■着手金:なし ■中間金:買い手成功報酬の20% ■成功報酬:最低報酬1500万円を基準とした株価レーマン方式 レーマン方式算出テーブル ・0円超~2,000万円以下の部分 × 10% ・2,000万円超~4,000万円以下の部分 × 9% ・4,000万円超~6,000万円以下の部分 × 8% ・6,000万円超~8,000万円以下の部分 × 7% ・8,000万円超~1億円万以下の部分 × 6% ・1億円超~5億円万以下の部分 × 5% ・5億円超~10億円万以下の部分 × 4% ・10億円超~50億円万以下の部分 × 3% ・50億円超~100億円万以下の部分 × 2% ・100億円超 ×1%
スピード
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
大手企業や官公庁が受注基盤
東鉄工業,清水建設,船橋市,千葉県
有資格者が多数在籍
①鉄道インフラ整備のプロフェッショナルでありオールラウンドに対応が可能 技術力・提案力・対応力に強みを持ち、エンドユーザーからの直接取引や、東証プライム企業とのアライアンスを実現 JRとの直接取引によって事業者観点の理解を得ているため、全体像を理解したうえでのワークフロー構築が可能 ②複数の専門資格を有する熟練の職人が在籍 若手の採用に注力しており、幅広い専門スキルを持ったメンバーが多数在籍している 若手でもチームリーダーを任せたり、早期に管理職に就いたりするなど、「若手が育つ環境」作りに注力している ③今後需要が高まると予想されるメンテナンス工事を手掛けている 老朽化した建物の修繕工事は今後ますます需要が高まる予想。 鉄道工事以外でもマンションの大規模修繕工事や橋梁・ダム・トンネルなどの経年劣化によるインフラ整備が年々増加傾向にあり、今後も安定した需要・市場規模が期待できる。