【愛知県内人気エリア】駅近★エステの居抜き店舗譲渡★ 開業を検討の方におすすめ!

交渉対象:全て
No.39328 公開中 閲覧数:670
M&A交渉数:14名 公開日:2023.12.07 事業譲渡 専門家なし
24
交渉対象:全て
No.39328 公開中 閲覧数:670
M&A交渉数:14名 公開日:2023.12.07 事業譲渡 専門家なし
24

【愛知県内人気エリア】駅近★エステの居抜き店舗譲渡★ 開業を検討の方におすすめ!

M&A案件概要
事業内容

最寄り駅から徒歩数分!エステサロンの居抜き譲渡案件(事業譲渡)になります。 比較的富裕層の住むエリア。 落ち着いたデザインで、内装も充実しております。 ベット、備品、痩身機械などのエステサロン開業に必要な設備をすべて譲渡しますので、 すぐに開業が可能です。 居住スペース付で自宅サロンとしても可能ですが、メゾネットタイプのため、プライベートとお仕事は 分けることが可能です。 お客様からは、住んでいることは分かりませんのでセキュリティも安心。 住居スペースも店舗スペースにすることは可能です。 好立地にしては比較的家賃はお値打ちです。

譲渡希望額
30万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
美容・理容 > エステ
事業形態
法人
所在地
愛知県
設立年
10年未満
従業員数
5人〜9人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
建物・付属設備, 賃貸借契約, 取引先
M&A交渉対象
全て
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
その他
その他補足

スタッフの引っ越し

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

★フェイシャルや痩身、よもぎ蒸し、マッサージなど、美容サロンとリラクゼーションサロンを融合したサロン。 ★人気エリアの駅から徒歩数分の好立地。 ★譲渡金額以上の備品があると思いますので、これからエステを始めたい方は安価に始めることが出来ます。 ※今回の事業譲渡は備品や機材、賃貸借契約の譲渡(名義切替時に保証金1ヶ月程度が別途必要)になります。ホットペッパービューティーの引継ぎも可能です。 ★希望の方には別途有償にてハンド技術&マシン施術技術の講習も格安でご提供致します。

顧客・取引先の特徴

★客単価1万円以上。 ★比較的富裕層の住むエリア。 ★駅から近く幅広いお客様にご来店いただいております。

従業員・組織の特徴

従業員の引継ぎはありません。

強み・アピールポイント

◆立地の良さと家賃の安さが魅力の店舗です。 ◆マンション最上階のメゾネットとなっております。隠れ家のようなサロンで来店していただくお客様は特別感感じていただけています。 ◆駅徒歩数分好立地ですが、家賃22万円程度とお得な物件です。 ◆1階部分を居住スペース(25畳LDK・広いバス・狭いトイレ)として利用し、2階部分を店舗利用できるので、特に個人サロンにはお勧めです。(住居スペースも店舗にすることも可能) ◆店舗2階部分は5部屋(足湯部屋、施術部屋2部屋、スタッフルーム、シャワールーム、脱衣所兼よもぎ蒸し個室) ◆最大3部屋のベットルームを設置できます。 ◆各種エステ機器あります。お譲りいたします。 ◆ホテルの様な足湯と店舗部に個室シャワールーム完備 ◆実店舗として利用しておりますので、営業に必要な小物など全てお付けしますのでスムーズに開業できます。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています