【3拠点】200ブース従業員約100名 AI音声認識システム導入のコールセンター

交渉対象:全て
No.36445 公開中 閲覧数:330
M&A交渉数:16名 公開日:2023.10.16 事業譲渡 専門家なし
20
交渉対象:全て
No.36445 公開中 閲覧数:330
M&A交渉数:16名 公開日:2023.10.16 事業譲渡 専門家なし
20

【3拠点】200ブース従業員約100名 AI音声認識システム導入のコールセンター

M&A案件概要
事業内容

【概要】 ・東京・名古屋・熊本の3拠点で合計約200ブースのコールセンター事業 ・従業員約100名(BPO含む) ・対応範囲:24時間365日でインバウンド&アウトバウンドの対応可 【財務 月次イメージ】 ・売上:2,000~4,000万円/月 ・販管費:1,500~2,000万円/月 【アピールポイント】 ・AIを利用した自動音声認識システムを活用し、 ➀最速最適な回答を提示 ②案内ミスの削減 管理者の ①オペレーターの管理体制の効率化 ②トラブル時の発見/対応の最適化 を実現 ・協業可能な企業様もいれば大歓迎です。 【改善点】 ・アウトバウンドの成約率のバラツキ(教育体制の強化)

譲渡希望額
3,000万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
愛知県
設立年
10年未満
従業員数
100人〜299人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
在庫, 建物・付属設備, 賃貸借契約, 従業員, ノウハウ
在庫補足

使用中のパソコン、マイク、デスク、椅子など

建物・付属設備補足

造作物

賃貸借契約補足

不動産賃貸借

従業員補足

応相談

ノウハウ補足

マニュアルなど

M&A交渉対象
全て
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
選択と集中
選択と集中補足

本業の人材派遣・人材紹介に集中

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
1,000万円〜3,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

24時間365日対応、土日祝日、年末年始も対応 東京、名古屋、熊本の3拠点で200ブース稼働中 5%未満の離職率 インバウンド、アウトバウンド共に対応範囲を幅広く持っている。

顧客・取引先の特徴

大手家電量販店、大手通信キャリア、通販会社、市区町村

従業員・組織の特徴

事業部長、スーパーバイザー、リーダーなど各役職者が多数在籍

強み・アピールポイント

 1,優秀なOPの在籍  2,経験豊富なSVの在籍  3,AIを利用した音声認識システム  4,行政案件の受託実績あり  5,プライバシーマーク取得 情報セキュリティの確保  6,BCP対策 東京、名古屋、熊本の3拠点と分散して対応

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています