【累計135万売上】無在庫ドレスECサイトを譲渡します【在庫10万も譲渡】

交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.34926 公開中
公開日:2023.09.21 更新日:2024.11.05
閲覧数:1085 M&A交渉数:29名 事業譲渡 専門家なし
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交渉対象:法人, 個人/個人事業主
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公開日:2023.09.21 更新日:2024.11.05
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【累計135万売上】無在庫ドレスECサイトを譲渡します【在庫10万も譲渡】

M&A案件概要
事業内容

公式インスタグラム(4100フォロワー)&TikTok(1900フォロワー)も譲渡します。 在庫10万円分も譲渡します グランドオープンから売上130万以上あります。 在庫リスクなしでECサイトの運用ができます。気になった方は連絡ください。 スムーズなやりとり、売却までできる方を優先したいと思います。 運用サイト→BASE(ベイス) 売上平均単価→約7000~8000円 【売上推移】 2023年6月 売上 ¥76,159 2023年7月 売上 ¥87,115 2023年8月 売上 ¥137,976 2023年9月 売上 ¥123,518 2023年10月 売上 ¥143,160 2023年11月 売上 ¥105,294 2023年12月 売上 ¥54,864 2024年1月 売上 ¥50,526 2024年2月 売上 ¥158,191 2024年3月 売上 ¥108,428 2024年4月 売上 ¥79,793 【経費】 仕入れ約40~45% 配送費 5,1% 資材 1着辺り20~30円程度 BASE手数料 6,6%+40円 振込手数料 1回250円 https://thebase.com/price/ ※BASE公式サイトより引用 【仕入れ方法】 海外仕入れサイト ※譲渡先の方のみお伝えしております 【値決めシート】 スプレッドシートにて管理、これも譲渡します 【リスクや起こりうるトラブル対応】 購入されてから仕入れをするため国際配送に約10~25日かかります。(既にサイトに記載済み) 情勢や天候により確実な入荷日はわからない、急いで商品がほしい方はショップの利用を やめてもらうなど記載しています。これ以上のクレーム対策は個別または売却してからお伝えします。 【配送方法】 日本郵便(定形外)510円またはクリックポスト全国一律185円 ※厚み3cm以下の場合 【譲渡するもの】 公式サイト 公式Instagramアカウント(4100フォロワー) 公式Tik Tok アカウント(1900フォロワー) 画像素材 メールテンプレート 在庫数点 【Q&A】 アフタフォローはありますか? →無期限で連絡対応いたします。特に期限は決めていません。 集客ノウハウや仕入れのことなどいつでもご連絡ください。

譲渡希望額
90万円(応相談)

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズシステム利用料
成約価格の2%
※税込利用料2.2%
成約価格(税抜き)に応じて下記が最低料金となります。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
※成約価格には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
アパレル・ファッション > セレクトショップ(EC)
そのほか該当する業種
アパレル・ファッション > ファッション小物
アパレル・ファッション > 靴・かばん
事業形態
個人事業
所在地
東京都
創業年
未登録
従業員数
なし
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
在庫, ノウハウ
在庫補足

在庫数点も譲渡

ノウハウ補足

公式Instagramの運用法、仕入れ方法、仕入れ先

M&A交渉対象
法人, 個人/個人事業主
その他希望条件

譲渡について、重要な取引契約(例:Instagramアカウント)の引継ぎについて交渉の際にご確認ください。 取引先の方針、審査の如何によっては譲渡が難しくなる可能性もございますので、予めご了承ください。

譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
選択と集中
選択と集中補足

別事業に注力したいため

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

海外輸入のレディースアパレル・小物など

顧客・取引先の特徴

購入者は全て女性、20~40代メイン

従業員・組織の特徴

従業員はいません。 外注している人もいません。

強み・アピールポイント

すぐにマネタイズ可能で、売上が毎月安定してきていること。 ブランド認知が拡大中なのでもっと売上が伸びていくと思います。 当方SNSマーケティングの会社に従事していたため、その辺りのノウハウはお伝えすることができます。

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