ECサイトをメインとしているアウトドアブランド 年商1億円

交渉対象:法人のみ
No.28749 募集終了 閲覧数:306
M&A交渉数:2名 公開日:2023.04.28 会社譲渡 専門家あり
7
交渉対象:法人のみ
No.28749 募集終了 閲覧数:306
M&A交渉数:2名 公開日:2023.04.28 会社譲渡 専門家あり
7

ECサイトをメインとしているアウトドアブランド 年商1億円

M&A案件概要
事業内容

寝袋を中心とした独自アウトドア用品を企画、販売をしているアウトドアブランドです。 2020年にブランドを立上げ、現在ではAmazonや楽天での販売やアウトドアイベントに出店し業界内でも認知されたブランドに成長してきて来ております。 現在は発送業務を自社で行っておりますが倉庫・発送業務を外注化することでさらに利益を見込めます。 フォロワー数12万人のキャンプYouTuberさんが公認アンバサダーとして契約させていただいております。

譲渡希望額
9,000万円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料

本件交渉を担当する専門家への仲介手数料が必要です。詳細は専門家にお問合せください。

会社概要
業種
小売業・EC > 個人向けEC販売
事業形態
法人
所在地
三重県
設立年
10年未満
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人のみ
その他希望条件
ブランド名は残したい,従業員雇用継続,仕入れ先・取引先を継続してほしい
譲渡に際して最も重視する点

相乗効果

譲渡理由
資本獲得による事業拡大
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
2億円〜3億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

独自開発の寝袋をメインで販売しております。

顧客・取引先の特徴

ECサイトの顧客様

従業員・組織の特徴

社長を含め4名がブランドを運営しております。

強み・アピールポイント

知名度がどんどん上がってきており今後さらに売上が上がる想定です。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています