【月間最高150万!】総売上2400万円のパチンコ系◆YouTubeチャンネル

交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.14989 公開中 閲覧数:3040
M&A交渉数:19名 公開日:2022.08.02 事業譲渡 専門家なし
58
交渉対象:法人, 個人/個人事業主
No.14989 公開中 閲覧数:3040
M&A交渉数:19名 公開日:2022.08.02 事業譲渡 専門家なし
58

【月間最高150万!】総売上2400万円のパチンコ系◆YouTubeチャンネル

M&A案件概要
事業内容

【事業内容】 YouTubeで人気のパチンコ実践動画チャンネルを運営いています。 店舗に撮影許可を頂き撮影。その後、動画を編集しアップしています。 顔出しはしていないので引き継ぎは容易です。 【譲渡理由】 本業に注力をするため 【譲渡対象】 ・YouTubeチャンネル(登録者数:5万人以上)※2022/8現在 ・YouTubeサブチャンネル(登録者数約1,000人)※2022/8現在 ・Twitter ・インスタグラム ・ノウハウ 【おすすめポイント】 幅広い層から試聴されている点がチャンネルの最大の魅力です。 また一度動画を作成すれば、その後も継続して広告収入が得られる点も魅力的です。 取引成立時に撮影可能な店舗の情報を提供します。 【注意事項】 商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。 万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。 ご返金も致しかねますのでご注意ください。 Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。 こちらの都合によりますキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。

譲渡希望額
200万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
小売業・EC > ネットワークビジネス
そのほか該当する業種
小売業・EC > 個人向けEC販売
事業形態
個人事業
所在地
千葉県
設立年
10年未満
従業員数
なし
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
取引先, ノウハウ
取引先補足

撮影可能店舗情報

ノウハウ補足

編集ソフトの情報や素材の提供

M&A交渉対象
法人, 個人/個人事業主
譲渡に際して最も重視する点

価格

譲渡理由
後継者不在
後継者不在補足

別の事業を始める事により動画投稿ができなくなったため。 後継者を探しています。

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

主に新台や人気台を撮影して動画にしています。 幅広い層から試聴されている点がチャンネルの最大の魅力です。 また一度動画を作成すれば その後継続して広告収入が得られる点も魅力的です。

顧客・取引先の特徴

取引成立時に撮影可能な店舗の情報を提供します。

従業員・組織の特徴

撮影から編集まで1人で実施

強み・アピールポイント

視聴者層 13-17才 0% 18-24才 5.7% 25-34才 9.1% 35-44才 12.4% 45-54才 20.3% 55-64才 22.7% 65才以上 29.8% 幅広い層に支持されています。 また過去に投稿した動画が再生される事により、動画を投稿しない月でも3万円前後の収入があります。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています