【月1回のイベント出店、法人のお客様も】下関で愛されるから揚げ、弁当屋です

交渉対象:全て
No.14542 公開中 閲覧数:1604
M&A交渉数:8名 公開日:2022.07.06 事業譲渡 専門家なし
18
交渉対象:全て
No.14542 公開中 閲覧数:1604
M&A交渉数:8名 公開日:2022.07.06 事業譲渡 専門家なし
18

【月1回のイベント出店、法人のお客様も】下関で愛されるから揚げ、弁当屋です

M&A案件概要
事業内容

テイクアウトのから揚げ販売 ランチは弁当販売、また配達も行います。 地元のイベントにも出店をしており、認知度の高い唐揚げ屋です。

譲渡希望額
100万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
飲食店・食品 > その他食品加工
事業形態
法人
所在地
山口県
設立年
10年未満
従業員数
5人〜9人
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)

仕入先、店舗の契約も引き継いで頂くことが可能ですので すぐに販売を開始することが可能です。

M&A交渉対象
全て
その他希望条件
従業員雇用継続
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
イグジット, 選択と集中
イグジット補足

採算が合わない為売却を考えています。

選択と集中補足

本業に集中するためです。

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

国産若鶏、地元の醤油を使い食材に拘っています。 必ず注文が入って揚げて、フライヤー内もお客様毎で調理しています。 味は甘めで子供や家族向けに人気があります。

顧客・取引先の特徴

地元の個人のお客様、法人のお客様が多いです。

従業員・組織の特徴

女性のパートタイマーで運営しています。

強み・アピールポイント

タレは地元醤油屋に試行錯誤して作ってもらったので、常に同じ品質のタレが来るので、味のばらつきがありません。 そのタレに着けて、片栗粉を付けて揚げるだけです。 ◦以前は宣伝チラシも出していましたが、一通り浸透したので、今ではイベント以外では出さなくても良くなりました。 ◦立地が道路側で目立つのと、駐車場もあるので、来店しやすいです。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています