交渉対象:法人のみ
No.12709 成約済み
公開日:2022.04.15 更新日:2023.12.29
閲覧数:927 M&A交渉数:4名 会社譲渡 専門家あり
No.12709 成約済み
公開日:2022.04.15 更新日:2023.12.29
閲覧数:927 M&A交渉数:4名 会社譲渡 専門家あり
18
交渉対象:法人のみ
No.12709 成約済み
公開日:2022.04.15 更新日:2023.12.29
閲覧数:927 M&A交渉数:4名 会社譲渡 専門家あり
No.12709 成約済み
公開日:2022.04.15 更新日:2023.12.29
閲覧数:927 M&A交渉数:4名 会社譲渡 専門家あり
18
M&A案件概要
事業内容
バンコクで日本語・英語・タイ語対応コールセンターを運営 【顧客・取引先の特徴】 ⚪︎主要顧客 ヘルプデスク、データベースメンテ、クラウド 【従業員・組織の特徴】 ⚪︎正社員・契約社員数 20名〜50名 ⚪︎パート・アルバイト数 非公開 【強み・アピールポイント】 ⚪︎特徴・強み ・ITヘルプデスク、各種テクニカルサポート、自動車事故、各種点検受付、携帯電話会社のカスタマーサポート等 ・時差のある米国のクライアントにも24時間365日ライムリーに対応 ⚪︎主な許認可 BOI
譲渡希望額
応相談
本件の手数料
バトンズシステム利用料
無料
※本件は専門家とバトンズとの契約により、成約時のバトンズ規定の成約手数料は無料となります
専門家への手数料
着手金あり、仲介手数料は応相談
会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
海外
設立年
10年以上
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人のみ
その他希望条件
【引き継ぎ条件】 応相談
譲渡理由
その他
事業の選択と集中
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
5,000万円〜1億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
顧客・取引先の特徴
【主要顧客】 ヘルプデスク、データベースメンテ、クラウド 【主要仕入/外注先】 ー
従業員・組織の特徴
【正社員・契約社員数】 20名〜50名 【パート・アルバイト数】 非公開 【主な有資格者】 ー
強み・アピールポイント
【特徴・強み】 ・ITヘルプデスク、各種テクニカルサポート、自動車事故、各種点検受付、携帯電話会社のカスタマーサポート等 ・時差のある米国のクライアントにも24時間365日ライムリーに対応 【主な許認可】 BOI