【EBITDA約1億円】コールセンター事業 *インバウンドメイン

交渉対象:法人のみ
No.11919 公開中
公開日:2022.03.15 更新日:2022.05.09
閲覧数:943 M&A交渉数:20名 会社譲渡 専門家あり
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【EBITDA約1億円】コールセンター事業 *インバウンドメイン

M&A案件概要
事業内容

コールセンター事業

譲渡希望額
応相談
本件の手数料
バトンズシステム利用料
成約価格の2%
※税込利用料2.2%
成約価格(税抜き)に応じて下記が最低料金となります。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
※成約価格には、役員退職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&A等の実行に関連して実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
専門家への手数料

完全成果報酬型なので、成約時のみ報酬が発生します。 譲渡対価1億円以下:1,000万円 譲渡対価1億円超5億円以下の部分:5% 譲渡対価5億円超10億円以下の部分:4% 譲渡対価10億円超50億円以下の部分:3% 譲渡対価50億円超100億円以下の部分:2% 譲渡対価100億円超の部分:1% *上記に加えて消費税がかかります。

会社概要
業種
サービス業(法人向け) > コールセンター
事業形態
法人
所在地
東京都
設立年
未登録
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
法人のみ
譲渡理由
イグジット
支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
5億円〜10億円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
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※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

・複数拠点あり ・ネットキャッシュ 約1億円 ・EBITDA 約1億円

従業員・組織の特徴

従業員数百名規模

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