法人/上場
No.13390
業種:業務用ソフトウェア受託開発
地域:東京都(本店所在地)
売上高:100億円以上
登録者:法人(従業員)
更新日:2024/04/07
最終ログイン:24時間以内
5
法人/上場
5
No.13390
業種:業務用ソフトウェア受託開発
地域:東京都(本店所在地)
売上高:100億円以上
登録者:法人(従業員)
更新日:2024/04/07
最終ログイン:24時間以内

買いニーズ情報(希望条件)

M&Aの目的
新規エリアへの進出 取引先拡大 新規事業参入 技術力・開発ノウハウの強化 既存商品・サービスの強化
買収目的や希望の詳細
M&Aは、中長期成長戦略の中において、1つの大きな成長の柱と位置付けております。M&Aの目的は、大きくは2つあり、優秀な人材の確保と、グループとしての既存サービスの強化、サービス領域の拡大、グローバル展開の加速及び新たな事業領域への展開等としております。 グループ参画後は、SHIFT本体、またグループ会社とのシナジー最大化を意識し、「ONE-SHIFT」として包括的なサービスの提供を追求しております。具体的には、SHIFTの強みである、経営管理ツール、営業力、採用力、経営幹部人材、等の提供を通じてグループ会社の成長を加速させます。 また、「お客様の売れるサービスづくり」をご支援するうえで必要となる製品/サービスを持つ企業をM&Aの候補先としています。主に、ITガバナンス、アプリケーション、インフラ、ネットワーク、データセンターといったIT領域およびデジタルマーケティング領域で事業を展開する企業を想定しております。 ※希望条件に記載している「買収予算」「買収希望の売上高」は、実際には「買収予算:~300億」「買収希望の売上高:10億~上限なし」として検討しております。
買収予算
100億円
買収希望の売上高
10億円 〜 100億円
赤字の許容
決まっていない
債務超過の許容
決まっていない
買収資金の調達予定
未定・条件次第

買い手情報

種別
法人
業種
業務用ソフトウェア受託開発
ビジネスモデル・事業内容
弊社は東証一部に上場しているシステム開発における 品質領域のアウトソーシングを主要事業とする会社(従業員数6,000強)でございます。 昨今、金融、通信、流通、製造といった業界の事業会社様(売上1兆円以上中心に1000社以上)からテストの大型アウトソーシングプロジェクトを始め、 第三者検証という立ち位置でユーザー企業様とお付き合いを進めていることからシステム開発領域におけるPMO、上流工程のコンサルティングのプロジェクトを多数受託しております。
役職
部課長
従業員数
1,000人以上
上場
上場
本店所在地の都道府県
東京都
M&A実績数
10回以上
活動拠点
東京都
会社・事業の売上高
100億円以上