トラック建機等の販売・改造・修理×大阪府のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:3名 公開日:2024.10.03
M&A交渉数:1名 公開日:2024.07.01
【関西地方/海運・建設業者への販路を保有】中古船舶の売買業
運送業・海運
【関西地方/海運・建設業者への販路を保有】中古船舶の売買業
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
9,000万円
地域
関西地方
創業
10年以上
中古船舶の買取・販売。 複数の造船所と連携し、補修・修理・オーバーホール等にも対応。
M&A交渉数:5名 公開日:2024.01.10
【安定収益/取引基盤強固】近畿地方の運送事業
運送業・海運
【安定収益/取引基盤強固】近畿地方の運送事業
売上高
20億円〜50億円
譲渡希望額
20億円
地域
関西地方
創業
未登録
売上:グループ7社合算30億円以上 業歴:50年以上 業種:一般貨物自動車運送業、自動車一般整備業、人材派遣業
M&A交渉数:25名 公開日:2023.11.06
天井クレーン設備と有資格者2名在籍の、トラック・特殊車両整備販売会社
小売業・EC
天井クレーン設備と有資格者2名在籍の、トラック・特殊車両整備販売会社
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
0万円
地域
大阪府
創業
20年以上
トラック、クレーン車などをはじめ、乗用車の整備、販売、架装、改造、板金、塗装、保険をメインに行っている認証工場です。工場には天井クレーンも設置。回送運行許可証も取得しております。 地域密着で20年超の歴史があり、約1,700者(社)の顧客名簿を引き継ぐことができます。整備有資格者2名在籍。幹線道路の交差点付近にあり、立地は申し分ありません。 売上構成は、車両販売60~65%、修理22~25%、その他は保険等です。今回の新型コロナと半導体不足が重なって、販売用の車両が入手し難くなり、売上の6割以上を占める車両販売に悪影響を及ぼしています。その他の部門は変わらず推移しています。 会社設立後20年以上、誠実に事業を営んでまいりました。顧客の皆様との信頼関係には自信を持っております。今回、後継者不在と、代表者の健康上の問題も重なって、譲渡を決意いたしました。
M&A交渉数:82名 公開日:2021.08.03
【業歴20年】特殊車両やトラック、乗用車の販売、整備工場。架装、改造まで対応!
小売業・EC
【業歴20年】特殊車両やトラック、乗用車の販売、整備工場。架装、改造まで対応!
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
100万円
地域
大阪府
創業
20年以上
自動車の新車、中古車販売(軽自動車、乗用車、トラック)/カーリース/車検、点検、修理、改造、架装、板金、塗装/保険をメインに行っています。また特殊車両の取扱、回送運行許可証もあります。 地域密着で約20年の歴史があり、整備士有資格者2名在籍。顧客基盤を引継ぐことが出来ます。
M&A交渉数:8名 公開日:2023.09.04
産業用機械の国内販売・海外輸出
建設・土木・工事
産業用機械の国内販売・海外輸出
売上高
5億円〜10億円
譲渡希望額
22億円
地域
関西地方
創業
未登録
業種・事業内容:産業用機械の国内販売・海外輸出 役職員数:約20名 譲渡理由:後継者不在 スキーム:100%株式譲渡 希望金額:応相談 【財務概算】 売上:5億円 修正後営業利益:1億円 減価償却:約0,5億円 修正後EBITDA:約1.5億円 現預金+現金同等物:約5億円 有利子負債等:約1億円 ネットキャッシュ:約4億円 時価純資産:約10億円