その他×宮城県のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:5名 公開日:2024.02.14
商標登録商品有!各種メディアにも掲載されたキャンプ用品事業の譲渡
小売業・EC
商標登録商品有!各種メディアにも掲載されたキャンプ用品事業の譲渡
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
8,000万円
地域
東北地方
創業
20年以上
●アウトドア・キャンプに欠かせない点と、チェア、キャンピングマット、ワゴン、薪ストーブ等を扱うアウトドア用品多数取り扱い ●「あったら便利!」をモットーにした野性的で自由な時間を体験でき、高品質で魅力的な製品群を用途に応じて幅広く提供 ●Youtube公式チャンネルにてキャンプ系Youtuberが商品紹介も行っている
M&A交渉数:2名 公開日:2023.11.06
【東北/好立地】主要都市に構える総合写真業/エリアに根付いた豊富な顧客基盤を保有
印刷・広告・出版
【東北/好立地】主要都市に構える総合写真業/エリアに根付いた豊富な顧客基盤を保有
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
応相談
地域
東北地方
創業
10年以上
■事業内容 ・写真業、ラボ・スタジオ併設 ■特徴 ・東北エリアを中心に長年愛された総合写真業者 ・自社内にラボ・スタジオを完備しており、これまで1,000件以上の顧客基盤を保有 ・東北地方の主要都市に事務所を構えており、土地・建物を含めた承継を検討 ※応相談
M&A交渉数:10名 公開日:2023.03.29
【業績黒字・MEO新規9割】東北主要都市のメンタルカウンセリング2店舗の事業譲渡
その他
【業績黒字・MEO新規9割】東北主要都市のメンタルカウンセリング2店舗の事業譲渡
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
1,800万円
地域
宮城県
創業
未登録
業 種:カウンセリング事業 事業概要:ネット集客の対面、オンラインによるカウンセリング事業 質の高い顧客を中心に県内外から高単価顧客を集客 リテンションに頼らない年間約400件の集客実績 事業主と複数の有資格者による運用体制 MEO対策で上位順位表示を実現 Mapサイト上でも高い評価実績 譲渡形式:事業譲渡 人員承継:承継あり(要契約切り替え) 譲渡理由:選択と集中 財務状況:2022年度 売上高 約1,400万円 営業利益 約320万円 修正後営業利益 約830万円 2021年度 売上高 約1,300万円 営業利益 約460万円(参考値) 修正後営業利益 約960万円(参考値) 2020年度 売上高 約680万円 営業利益 約▲110万円(参考値) 修正後営業利益 約440万円(参考値) 希望価格:1,800万円(別途消費税) その他:2021年までは複数事業経営のため営業利益は参考値(経費分解が困難のため) 店舗運営方針の一定期間維持 引継ぎ対応可能(応相談) カウンセラートレーニング(応相談) カウンセリングスペースは新規契約 クレジット、電子マネー決済は要新規契約
M&A交渉数:3名 公開日:2023.04.12
【安定黒字、特定整備認証取得】老舗自動車整備/板金/塗装会社
その他
【安定黒字、特定整備認証取得】老舗自動車整備/板金/塗装会社
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
応相談
地域
東北地方
創業
未登録
40年以上の業歴を誇り、車の安全走行において重要な電子制御装置の校正や調整作業を得意とし、正確かつ高度な車体整備を中心に行っております。
M&A交渉数:8名 公開日:2023.03.01
M&A交渉数:1名 公開日:2020.01.27
スーパー、温泉施設、宿泊施設、飲食店等幅広い事業を展開≪一部事業の譲渡も可能≫
その他
スーパー、温泉施設、宿泊施設、飲食店等幅広い事業を展開≪一部事業の譲渡も可能≫
売上高
5億円〜10億円
譲渡希望額
応相談
地域
東北地方
創業
20年以上
A社…野菜小売業(スーパー)、不動産賃貸業、宿泊施設、飲食店等の事業 B社…浴場施設の運営が中心(その他A社からの業務委託による収入がある) ※B社はA社と業務委託契約を締結し、B社の従業員をA社に送り、A社の事業を請け負う形態となっております。 ※B社の温泉施設はA社の各事業所とは別の県に所在しております。 ※従業員:正社員約30名、パート・アルバイト約40名
M&A交渉数:8名 公開日:2022.08.30
M&A交渉数:7名 公開日:2021.02.15
オリジナル商品によりニッチ市場で安定的な受注を獲得してます!
その他
オリジナル商品によりニッチ市場で安定的な受注を獲得してます!
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
750万円
地域
東北地方
創業
10年以上
特許技術を用いた自社オリジナルの消耗品(トイレなど排水処理に関する用品、農業用商品)を販売しております。主に行政官庁に対して販売しておりますが、商品特性から今後、民間に対しても販路を拡大することも可能です。 モットーは、『人に優しく、自然に優しく』です。お客様に慶ばれ、感謝される商品を提供するべく、お客様のニーズに合った商品開発を目指すとともに、地球温暖化が進む中で「自然」を重視した管理やゼロ・エミッションに取り組んでおります。
M&A交渉数:0名 公開日:2018.11.30