アパレル・ファッション×神奈川県×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:2名 公開日:2024.10.28
【人気商材!!】韓国ファッション通販EC事業譲渡 黒字 在庫 SNSマーケ
アパレル・ファッション
【人気商材!!】韓国ファッション通販EC事業譲渡 黒字 在庫 SNSマーケ
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
1,200万円
地域
神奈川県
創業
10年未満
中国系ファッションから韓国ファッションにシフトしEC展開をしてきました。 徐々に顧客層を伸ばし、開店する商品やヒット商品を生み出し、数量が出る販売方法がございます。 少数精鋭で事業を営んできました。 まだまだ未来あるジャンルですしやり方によっては売上拡大が大いに望めます
M&A交渉数:10名 公開日:2024.07.01
【関東・中四国 / OEM製造及び自社ブランド展開/ 海外の協力工場あり】
アパレル・ファッション
【関東・中四国 / OEM製造及び自社ブランド展開/ 海外の協力工場あり】
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
1,000万円
地域
関東地方
創業
未登録
概要は以下のとおりです。 事業:大手アパレル企業からのOEM生産、自社ブランド販売 拠点:関東・中四国(協力工場はアジアに数拠点) 業績:直近売上は3〜5億円、収益赤字(コロナ・為替の影響を受け、赤字が続いている) 業歴:15年以上 従業員:10〜20名 特色:以下の通りです。 ・アパレル業界に精通したメンバー(企画・営業)が複数在籍している ・口座が開きづらい中国大手企業との取引関係がある ・長年大手アパレル企業との取引を行う品質管理 昨今の外的要因(コロナ・為替)の影響を受け続け、 売上10億円以上の規模から、業績が毀損しましたが、 業績回復及び更なる発展に向けM&Aも選択肢に考えております。 OEM生産に加え、自社ブランドを発展させることができるパートナーであるとより良いと考えております。
M&A交渉数:3名 公開日:2024.06.10
好立地の店舗譲渡 最大10店舗(靴業態・首都圏中心に関西・九州にあり)
アパレル・ファッション
好立地の店舗譲渡 最大10店舗(靴業態・首都圏中心に関西・九州にあり)
売上高
10億円〜20億円
譲渡希望額
1,500万円(応相談)
地域
関東地方
創業
40年以上
集客力のある商業施設内で靴の小売り販売事業を展開
M&A交渉数:7名 公開日:2024.03.26
【SNS映え必須】デザイン性に優れたヘアアクセサリー企画販売会社
アパレル・ファッション
【SNS映え必須】デザイン性に優れたヘアアクセサリー企画販売会社
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1,600万円
地域
関東地方
創業
10年以上
【留意点】 譲渡希望額の内訳は株式対価1,000万円+対象会社から売主に対する役員借入金の返済です。 【特徴】 デザイン性に優れたヘアアクセサリー企画販売会社です。 取扱商品は 1 つ 1 つ職人による手作りにこだわり、細部まで洗練されたデザインが特徴であり、最新のトレンドを自社の商品企画に繋げ、商品化できることが強みとなっております。 業界では知名度が高く、ファンも多いブランドです。 近年、SNSインフルエンサーを活用した販促戦略などの工夫を行っております。 会社の課題として、営業力が挙げられます。 現在は社長を中心に展示会などの出店などを通して新規営業に注力しておりますが、特にEC や通販での販売に課題感を感じておられます。 営業力が強い会社様や、多彩な販売チャネルを保有される会社様、EC販売に強みを持つような会社様とのM&Aにより、よりシナジーを発揮できる考えております。 【財務概要※直近期】 売上高:171百万円 実態営業利益:▲9百万円 実態EBITDA:▲9百万円 時価純資産:▲18百万円 現金同等物:48百万円 有利子負債(退職給付引当金も含む):121百万円
M&A交渉数:13名 公開日:2023.10.06
【創業25年】スタッズバッグ/ブランドの事業譲渡
アパレル・ファッション
【創業25年】スタッズバッグ/ブランドの事業譲渡
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
1,000万円
地域
関東地方
創業
20年以上
スタッズを用いたバッグの専門メーカーとしての卓越性 私たちは、スタッズに特化したバッグの製造、企画、デザインを手掛けるメーカーです。独自のアプローチで市場に新たな風を吹き込み、洗練されたデザインで多くのお客様に選ばれ続けています。 セレブリティにも支持される品質とデザイン 当社の製品は、タレントや著名人にも愛用されており、その品質とデザインの良さが高く評価されています。彼らが公の場で当社のバッグを使用することで、ブランドイメージが向上し、消費者の購入意欲を刺激します。 メディアによる高い露出度 また、数多くのメディアに取り上げられることで、当社の製品は広く知れ渡り、その影響力はさらに拡大しています。メディアによる露出は、当社の信頼性と市場での存在感を確実なものにしています。 幅広い価格設定で多様な顧客層を獲得 製品の価格帯は3,980円から39,800円と幅広く、様々な顧客のニーズに応えることが可能です。この柔軟な価格設定により、幅広い顧客層からの支持を得ており、市場での競争力を高めています。 私たちはこれからも、革新的なデザインと卓越した品質で、市場に新たな価値を提供し続けることをお約束します。
M&A交渉数:10名 公開日:2023.02.20
M&A交渉数:28名 公開日:2024.02.16
【急募!】2ブランドディレクター総フォロワー数48万人!アパレルブランドの譲渡
アパレル・ファッション
【急募!】2ブランドディレクター総フォロワー数48万人!アパレルブランドの譲渡
売上高
3,000万円〜5,000万円
譲渡希望額
1,000万円
地域
関東地方
創業
10年未満
インフルエンサーによるアパレルの企画製造販売
M&A交渉数:29名 公開日:2023.05.22
ヨガ・ピラティス関連商品のEC事業|黒字!副業としての運営も可能
アパレル・ファッション
ヨガ・ピラティス関連商品のEC事業|黒字!副業としての運営も可能
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
1,200万円
地域
神奈川県
創業
10年未満
フィットネス関連商品のオンラインショップです。 主力商品は色鮮やかなデザインが魅力のオリジナルヨガマットです。 海外ブランドのウェアや小物も取り扱っております。 現在ECサイト運営はアルバイトスタッフに任せており(週数時間の勤務)、 自走可能、副業での運営も可能です。 本業へ注力したく当事業を手放そうと考えておりますが、 ほぼ広告も打っていない状態で売上UPしておりますので 今後の販売戦略次第で更に事業拡大も可能かと思います。 ノウハウもしっかりと引継ぎ協力いたしますが、 ヨガやピラティスに知見のない方でも十分に運営可能な業態です。 年間売上:約890万円 営業利益:約360万円
M&A交渉数:4名 公開日:2022.09.06
【創業40年以上】大手企業と継続取引があるオーダースーツの製造販売事業の譲渡
アパレル・ファッション
【創業40年以上】大手企業と継続取引があるオーダースーツの製造販売事業の譲渡
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
1,500万円
地域
神奈川県
創業
40年以上
・事業内容:衣料品の製造販売 ・事業詳細 メンズ、レディーススーツのイージーオーダースーツによる製造販売。 店舗は持たず、企業の会議室などをお借りし職域販売を行っております。 輸入生地を中心に受注後約3週間で提供。 ・営業エリア:日本全国 ・取引先 大手銀行、証券会社、保険会社、不動産会社など200社(支店を含む) ・主な顧客層 上場企業の役員、大手企業の従業員など 平均年齢:32歳前後(※百貨店顧客平均:約40~50歳) 新入社員~課長クラスが多く、男女比:男性90%、女性10% ※女性の部分を伸ばせばより売上アップにつながります。 ※新入社員などが増えるため毎年新規顧客獲得が出来ております。 ・引継ぎについて 本事業は取引先や顧客への引継ぎがかなり重要になります。 ある程度期間を設けてしっかり引継ぎ+ノウハウの共有などを行います。 ・財務状況(概算) 売上高:2,300万 粗利益:1,400万 外注・製造費:900万 販促費:ほぼ0円 営業利益:500万
M&A交渉数:9名 公開日:2019.08.15
M&A交渉数:14名 公開日:2020.02.10
【黒字】インスタグラマーのレディースファッションオンラインストア
アパレル・ファッション
【黒字】インスタグラマーのレディースファッションオンラインストア
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
1,000万円〜2,000万円
地域
関東地方
創業
10年未満
人気インスタグラマー(レディースヤングカジュアルファッション)のBrand通販サイトとして運営しており、インスタグラマーが着用している商品をオフィシャルOnline Storeへ誘導しお買い物をして頂いております。 国内や海外市場を使った受発注形式での販売をしております。受発注の事業態ですので在庫はほぼ無く、利益追求型の座組みです。配送業務なども物流にアウトソースしております。
M&A交渉数:0名 公開日:2018.12.17
アパレル製品のインターネット通販
アパレル・ファッション
アパレル製品のインターネット通販
売上高
非公開
譲渡希望額
1,000万円〜2,000万円
地域
関東地方
創業
10年以上
全国数万の登録会員(購入者数ではなく、登録会員数)を保有する、アパレル製品のインターネット通販事業者。 女性ものアパレル製品や雑貨を揃えたネットセレクトショップを、BtoC、BtoBと2サイト運営しております。またメンズファッションも一部取扱い取り扱っています。 自社媒体だけでなく、フラッシュマーケティングを活用した広告手法により、ユーザーを拡大。 現在は、当社の中国現地法人のバイヤーを利用して仕入れをしているが、自社製品を持つ会社が当事業を譲り受けることにより更なる発展が期待できる。