【D2C】インターネットによるオーダーメイドの女性用下着メーカー

交渉対象:全て
No.4287 募集終了 閲覧数:2331
M&A交渉数:5名 公開日:2019.11.11 会社譲渡 専門家あり
26
交渉対象:全て
No.4287 募集終了 閲覧数:2331
M&A交渉数:5名 公開日:2019.11.11 会社譲渡 専門家あり
26

【D2C】インターネットによるオーダーメイドの女性用下着メーカー

M&A案件概要
事業内容

国内提携工場での受注生産による女性用下着を製造・販売するD2Cメーカー。サロンと遠隔フィッティング、無料の試着品の提供でお客様の体のサイズに合った下着をオーダーメイドで提案。約100万通りの組み合わせが可能。

譲渡希望額
2,000万円〜3,000万円
仲介手数料

専門家にお問合せください

※仲介手数料の有無にかかわらず、成約時にバトンズ規定の成約手数料が発生します。

会社概要
業種
アパレル・ファッション > アパレル企画・小売(婦人服)
そのほか該当する業種
小売業・EC > 個人向けEC販売
事業形態
法人
所在地
東京都
設立年
10年未満
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
全て
その他希望条件
従業員雇用継続,仕入れ先・取引先を継続してほしい
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
選択と集中, その他
その他補足

事業の拡大

支援専門家の有無
あり
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
顧客・取引先の特徴

[顧客、エンドユーザーについて] メインの顧客は、自分にぴったりのサイズの下着が欲しいというニーズのある20-50代女性

強み・アピールポイント

[商品・技術・サービスの特徴や魅力] ・専用サロンと遠隔フィッティング、無料の試着品の提供でお客様の体のサイズに合った下着をオーダーメイドで提案。約100万通りの組み合わせが可能 ・100サイズ以上の中から自分に合うサイズを無料のフィッティングでチョイスし、好きなデザイン、素材を選んでインターネットで注文 [当事業の歴史や創業の背景、想い] 2015年に現代表がMBOで事業を引き継いで法人化。女性の下着の悩みは人それぞれに細分化されており、既製品では解決しないサイズバリエーションと悩みのある女性へのコンサルティングを行っている。 [事業の強み、発展性] 金額以上の品質 ブラや身体のお悩み相談も可能 累計注文数4,000以上 女性下着サイズ、住所、メアドデータ約4,000保有 女性フィッティング数累計2,000人以上 約3割がリピーター 受注生産の為、在庫リスクがありません

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています