近日公開

【黒字経営レンタルスペース】副業オススメ!台東区駅近物件!完全委託で安定利益!

交渉対象:全て
No.40112 近日公開 閲覧数:265
M&A交渉数:0名 公開日:近日公開 事業譲渡 専門家なし
交渉対象:全て
No.40112 近日公開 閲覧数:265
M&A交渉数:0名 公開日:近日公開 事業譲渡 専門家なし

【黒字経営レンタルスペース】副業オススメ!台東区駅近物件!完全委託で安定利益!

M&A案件概要
事業内容

賃貸で契約している物件を使用した、安定黒字化しているレンタルスペース事業です。 場所は台東区主要駅徒歩5分以内の物件です。 運用方法としては、代行業者に完全委託であり、オーナーは特に何もすることがありません。 尚、レンタルスペースをオープンして約2年が経過します。 毎月安定して利益を得ることができています。 レンタルスペースを掲載しているプラットフォーム上の情報もそのまま引き継ぎますし、家具や家電、調理器具もそのままご利用できます。そのため、口コミや実績が多数残った状態ですぐに事業を開始することができるため、普段からお忙しい方や、初めて副業をする方にオススメです。

譲渡希望額
150万円

※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。

本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
不動産 > その他不動産関連事業
事業形態
個人事業
所在地
東京都
設立年
10年未満
従業員数
なし
M&A譲渡概要
譲渡対象
事業譲渡
譲渡対象(詳細)
建物・付属設備, ノウハウ
M&A交渉対象
全て
その他希望条件

賃貸借契約は別途締結する必要があります。(約30万円)

譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
資本獲得による事業拡大
支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

運営は代行業者に完全委託なので、オーナーは毎月安定した利益を獲得することができます。 スペースは、パーティーや会議、撮影会など幅広く利用された実績があり、リピーターもたくさんいる状態で引き継ぎ可能であり、 レンタルスペースを行うことのできる物件は数が少なく、物件探しの手間も省けますし、内装と備品購入の手間も省けることができます。

顧客・取引先の特徴

【イベント・パーティー】 ●ハロウィンパーティ、忘年会、クリスマスパーティ ●パーティ・たこ焼きパーティー・女子会・送迎会・歓迎会・二次会・宅飲み・ママ会 ●コスプレ・料理教室 ●ワールドカップ・スポーツ観戦・サッカー観戦・W杯 【ビジネス関係】 ●テレワーク・リモートワーク・在宅ワーク・在宅勤務 ●会議・セミナー・研修・合宿・展示会・トークショー・スタジオ撮影、PV撮影 など、様々な用途で使われております。 特にママ会の利用が多く、上品に使用してくださる方が多いため、トラブルが起きにくく、安心して運営することができます。

従業員・組織の特徴

運用代行業者はレンタルスペース運用を60件近くされており、圧倒的なノウハウと安心感をもってお任せできます。

強み・アピールポイント

当物件は、学生から主婦、会社員など幅広い方に使用していただいております。 レンタルスペースとしては、競合が少なく、中でも先行してレンタルスペースを開始しているので、リピーターが多く、ファンの方が多数いらっしゃいます。 新幹線が止まる駅ということもあり、遠方から集まるための場所としては最適ですし、入り口が大きいため、ベビーカーの搬入などもスムーズに行えます。 【メリット】 ・運営は完全委託なので、お忙し方や初めての副業の方にオススメ! ・口コミが多数あるため、事業開始直後に安定した利益が見込める ・レビューコメント150件以上。評価4.3 ・家具家電など必要な備品が全て揃っている ・騒音等のトラブルは一度もなし 以上の通り、内装や家具家電、これまでのレビューなどを次の方に格安でお譲り致しますので、 手堅く、スピーディーにレンタルスペース投資を始める方にお譲りしたいです。 ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

この売り案件を見た人は、こちらのM&A案件も見ています