No.12603 募集終了
公開日:2022.04.13 更新日:2023.12.23
閲覧数:1265 M&A交渉数:7名 事業譲渡 専門家なし
No.12603 募集終了
公開日:2022.04.13 更新日:2023.12.23
閲覧数:1265 M&A交渉数:7名 事業譲渡 専門家なし
20代の男性層に人気の傾向があるハイパーカジュアルゲームです。 宣伝費3万円で、2000インストール突破した実績あり。 ▼プラットフォーム ・Android ・iOS ▼ジャンル ・タワーディフェンス ▼ビジネスモデル ・広告収入 ▼使用ゲームエンジン ・Unity ▼収益化 ・収益化するための仕組みは実装済み ・さらに最大化するための仕様案あり
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
・ゲームの版権と販売権 ・ソースコード ・Unityプロジェクト全般(アセットなど)
スピード
私(個)の宣伝力(資金力)が不足している為、買い手様に宣伝〜収益化していただく方が良いと考え、譲渡を希望しております。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
▼ゲーム性 ①手軽に遊べるタワーディフェンス ②ボリュームのあるステージ数 ▼ターゲット層 ・タワーディフェンスゲームが好き ・頭脳ゲームが好き ・手軽にさくっと遊びたい ・爽快感を求めている ・ハイパーカジュアルを探している ・簡単操作のゲームを探してる ・爽快感のあるカジュアルゲームを探している ・クリアして達成感を得たい ・ストレス解消したい人 ・暇つぶししたい人 ▼広告データ結果(テスト広告) ①CPI:15〜30円(Facebook、Google広告) ②継続率(2日目):約19% ③平均プレイ時間:約11分 ④セッション回数:約2回(1人当たりアプリ起動数) ⑤人気国:インド、メキシコ、日本 ※ハイパーカジュアルゲーム業界としては、成績の良い結果です。
なし
なし
このゲームは、ハイパーカジュアルゲームとしてのポテンシャルを持っていると思っております。 「商品・サービスの特徴 > 広告データ結果(テスト広告)」を参照ください。 私はゲームディレクター、エンジニアをしており、ゲームにはこだわりを持って開発しております。 また、ここ2年ほどは、プロデューサーとしても活動しておりました。 ゲームの売り方、広告のクリエイティブ制作のノウハウを持っております。 譲渡する際は、私が持っているノウハウを使い、サポートすることが可能です。 ・ゲームの売り方(販売手法) ・広告のクリエイティブ制作 ・広告出稿(SNS広告、Web広告) ・広告のデータ分析 ・ゲーム開発のコンサルティング(企画〜販売まで) ・イラストレーターなどのクリエイター探し ・新規事業開発(ゲーム・アプリサービスの新規事業開発のお手伝い) ・ハイパーカジュアルゲームにおける収益化方法(収益の最大化)