No.12378 公開中
公開日:2022.05.09 更新日:2024.11.29
閲覧数:1809 M&A交渉数:18名 事業譲渡 専門家なし
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閲覧数:1809 M&A交渉数:18名 事業譲渡 専門家なし
アパレルECサイトを運営しています。集客はInstagramにて行い、ECサイトはBASEにて運営しております。 客単価は7,000円〜12,000円です。 ターゲットは大学生と社会人(1〜4年目)の男女となっております。 フォロワー数の割に売り上げはしっかりあるので良いユーザーがそろっております。 instagramアカウントはエンゲージメントが高いです。 韓国のファッションは長期的にトレンドをおさえており、今後も売り上げが見込めると思います。 【価格の設定根拠】 営業利益2年分 【譲渡資産】 ECサイト instagramアカウント インフルエンサーのリスト ノウハウ(過去に実施したイベント状況やフォロワーを伸ばすコツ) ※ほぼ在庫はないです。
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
タオバオ直行便
EC、SNS、広告、インフルエンサーマーケティング、仕入、施策、デザインなど、あらゆるノウハウを提供いたします。
スピード
大学を卒業し、就職したため
大学を卒業し、就職したため
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
中国から商材を仕入れ、エンドユーザーに直接配送するビジネスモデルを取っており、 集客は主にInstagram上で行っており、公式アカウントのフォロワーは約9000人です。 商品はトレンドの「韓国ファッション」をメインに取り扱っており、若い世代の男女に人気です。
ターゲット層は10代後半〜20代前半の男女です。 主に大学生、次に社会人のお客様にご購入頂いております。 中国の代行業社を挟んで商材を仕入れています。
従業員は代表含めて3名で運営しております。(2名は学生アルバイト) [組織の特徴] 基本的にメンバーは学生アルバイトやインターンで構成されています。
・モデル撮影による差別化 ・施策のゲーム性による差別化 ・韓国メンズファッションの中でも、特に人気なジャンル「綺麗め」のブランドで、ポジションを取れている。 ・Googleで「韓国メンズファッション」と検索すると、2ページ目に表示される。 ・多くのまとめ記事にて掲載されている。