ファッション小物×譲渡希望金額5,000万円〜7,500万円のM&A売却案件一覧

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1~5件を表示 (全5件)
No.39554 閲覧数:358
M&A交渉数:3名 公開日:2023.12.12
会社譲渡 専門家あり
案件No.39554 閲覧数:358 M&A交渉数:3名 公開日:2023.12.12 会社譲渡 専門家あり

【複数店舗/東日本エリア】地域に密着した生活雑貨店

小売業・EC

【複数店舗/東日本エリア】地域に密着した生活雑貨店

  • 売上高

    10億円〜20億円

  • 譲渡希望額

    5,500万円

  • 地域

    甲信越・北陸地方

  • 創業

    50年以上

東日本エリアに本社を置き、生活雑貨店を複数店舗展開する企業 (地域の登録は甲信越北陸地方としておりますが、非公開です。地域は東日本エリアとなります。)

No.37293 閲覧数:609
M&A交渉数:24名 公開日:2023.10.27
会社譲渡 専門家あり
案件No.37293 閲覧数:609 M&A交渉数:24名 公開日:2023.10.27 会社譲渡 専門家あり

人気の雑貨・ぬいぐるみ等の企画製造から卸まで行う優良企業

製造・卸売業(日用品)

人気の雑貨・ぬいぐるみ等の企画製造から卸まで行う優良企業

  • 売上高

    3億円〜5億円

  • 譲渡希望額

    6,000万円

  • 地域

    関東地方

  • 創業

    未登録

雑貨及びぬいぐるみ等の企画製造販売から卸を運営しています。 品質の良い製品の生産をしており、長年多くの顧客から支持され、顧客基盤も安定しています。 一般事業会社をはじめ、催事場や専門店、レジャー施設、テーマパーク、スポーツクラブや官公庁などと取引あり。 今後の成長も見込める状態で伸びしろは非常に大きい。

No.11414 閲覧数:885
M&A交渉数:2名 公開日:2022.03.11
会社譲渡 専門家なし
案件No.11414 閲覧数:885 M&A交渉数:2名 公開日:2022.03.11 会社譲渡 専門家なし

女性向けアパレルECサイト複数店舗(自社サイト、Yahoo等)

アパレル・ファッション

女性向けアパレルECサイト複数店舗(自社サイト、Yahoo等)

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    5,000万円

  • 地域

    兵庫県

  • 創業

    10年未満

1万円前後程度の単価の女性向けアパレル商品をECサイトのみ(実店舗はなし)で販売しています。 メイン顧客は10~20代が多いですが、40~50代の方も購入されます。 お店のインスタはフォロワーが1万人以上おり、メインの集客ツールとなっています。ブロガーなどにお店の商品を紹介してもらうなどで露出を増やしております。 仕入れは上海の信頼できる卸業者から行っております。また、ECサイト上で顧客からの注文があってから仕入れを行う仕組みのため、在庫リスクはあまり持たない構造になっています。 現在は、売主オーナー1名で全店舗を運営している関係で、従業員を雇っていたころよりも売上は減少傾向にありますが、従業員を雇用して運営していた過去は、3,000万円/年以上の売上となっていました。 【現在の財務状況】 売上:800万円/年程度 粗利:60%程度

No.16479 閲覧数:415
M&A交渉数:0名 公開日:2022.09.20
事業譲渡 専門家なし
案件No.16479 閲覧数:415 M&A交渉数:0名 公開日:2022.09.20 事業譲渡 専門家なし

フォロワー数万人、アクセサリーブランド、通販サイト

アパレル・ファッション

フォロワー数万人、アクセサリーブランド、通販サイト

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    5,000万円

  • 地域

    香川県

  • 創業

    10年以上

10代〜30代の女性向けアクセサリーブランドを運営しています。販売は現在通販のみになります。

No.6982 閲覧数:959
M&A交渉数:7名 公開日:2021.02.22
事業譲渡 専門家なし
案件No.6982 閲覧数:959 M&A交渉数:7名 公開日:2021.02.22 事業譲渡 専門家なし

ヨーロッパの資材を使ったオリジナリティ溢れるアクセサリーブランドの事業譲渡

アパレル・ファッション

ヨーロッパの資材を使ったオリジナリティ溢れるアクセサリーブランドの事業譲渡

  • 売上高

    5,000万円〜1億円

  • 譲渡希望額

    5,000万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    未登録

立上げ10年の、20代後半~40代前半がメインターゲットのアクセサリーブランド。 ヨーロッパ(特にフランス)の資材を利用して製作したデザイン性の高さが魅力。 10,000円~30,000円の価格帯が中心です。 材料を海外より仕入れて日本の提携工場・一部自社にて製作しています。 全国有名セレクトショップや地方セレクトへの卸、自社直販(主にEC)を行っています。 某有名百貨店の宝飾フロアに直営店を持っていましたが、自社ECへの集中のため現在実店舗はクローズ。 定期的に商業施設内でPOP UPを開催、準直営店のような位置づけとして商業施設内に常設コーナーがあります。 また、長い経験の中で培ったインフルエンサーや芸能人・モデルとの人脈、ファッション業界人や媒体との人脈が強く、 生かして頂ける情報は十分にございます。