セレクトショップ(EC・店舗)×東京都×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:12名 公開日:2023.09.29
スタイリッシュで高品質なアクティブウェアの専門店
アパレル・ファッション
スタイリッシュで高品質なアクティブウェアの専門店
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
2,000万円
地域
東京都
創業
10年未満
女性用ヨガ/アクティブウェアのオンラインストア 日本未上陸の人気の海外アクティブウェアブランドと、手頃な価格ながら、品質とスタイルに妥協しないオリジナルのブランドを取り扱う、女性向けヨガ・アクティブウェアのEC ブティックです。 ヨガジャーナルなどの専門誌や、有名インストラクター・トレーナーの書籍、テレビドラマや広告などに、商品を多数提供しています。 顧客単価は平均8000円ほど。お客様の二人に一人以上がリピートして利用されており、とてもリピート率が高いと思います。
M&A交渉数:5名 公開日:2023.02.10
【最高月商450万円】無在庫の受注販売型アパレルECサイトの会社譲渡
アパレル・ファッション
【最高月商450万円】無在庫の受注販売型アパレルECサイトの会社譲渡
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
2,000万円
地域
東京都
創業
10年未満
■概要 Shopifyという自社サイトでの販売を行なっている、アパレルECサイトです。 自社ECサイトをメインとしておりますのでBtoB販売は行っておりません。 自社ECサイトの販売開始日を2022年5月として2022年12月までで合計売り上げ約1900万円、現在も売り上げの伸びは好調となっております。 2022年5月〜2022年12月 売り上げ:1904万円 仕入れ:719万円 注文連動費:227万円(国際送料、決済手数料) 広告費:505万円 利益:469万円 利益率:24% ■Instagramを基軸に販売 オーガニックな流入とInstagram広告のバランスを取りながら集客を行っています。 SNSやウェブ広告には常にアルゴリズムの変更などの変化がありますが、2つの軸を使った集客により、競合と比較して安定した売上を維持しています。Instagramフォロワーは6000人を超え、メディアアカウントとして自社商品に関する情報を上手く切り取って発信しています。 ■社員ゼロの最小労力での管理体制 現在、代表者を除く固定のスタッフはいません。発注管理や在庫管理、Instagram投稿などを行う業務委託の方1名と契約しています。マニュアル化も行っているため、1日も業務をしなくても運営が可能な体制が整っています。 システム化や業務フローの改善を繰り返し、受注管理、顧客対応、商品リサーチ、Instagram投稿作成などの業務フローをマニュアル化しています。そのため、マニュアルに沿ったスムーズな引き継ぎが可能です。
M&A交渉数:6名 公開日:2024.09.05
【環境に特化した自社ブランド保有/アパレル企画・販売事業×関東地方】
アパレル・ファッション
【環境に特化した自社ブランド保有/アパレル企画・販売事業×関東地方】
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
3,400万円(応相談)
地域
関東地方
創業
未登録
自社ブランドアパレル製品の企画・卸売・店舗/EC販売
M&A交渉数:7名 公開日:2023.08.03
<黒字運営>卸に強い中古ハイブランド販売会社の株式譲渡
アパレル・ファッション
<黒字運営>卸に強い中古ハイブランド販売会社の株式譲渡
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
2,400万円
地域
東京都
創業
10年未満
・東京都新宿区にある古着屋1店舗を運営しています。(2023年10月末で実店舗は閉店予定) ・店舗を表に抱え、裏を倉庫兼事務所として運営しています。(2023年10月末で店舗・倉庫は解約予定) ・SEO順位が高いため、中古アパレルの卸売販売を強みとしており、毎月多くのご新規様からも卸の受付が多いです。 ・店舗については、ファッションスナップやYouTube、フジテレビなどに取り上げられ知名度がございます。そのため、新規顧客・リピートともに比較的多いです。 売上 5700万円 粗利益 2900万円 税引後利益 約500万円
M&A交渉数:3名 公開日:2023.02.06
楽天店舗運営11年、実績豊富!レディースバッグ、帽子、ファッション雑貨を展開
アパレル・ファッション
楽天店舗運営11年、実績豊富!レディースバッグ、帽子、ファッション雑貨を展開
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
2,000万円
地域
東京都
創業
10年以上
楽天市場の店舗を構えてレディースバッグ、帽子、靴などのファション雑貨を中心に展開しています。 11年間の韓国や中国からの企画生産及び仕入れ商品を販売してます。 日本の倉庫までの物流の仕組みを持ってます。 商品の客単価は「¥5,000 - ¥10,000」程度、店舗レビュー数は1400個以上、レビュー点数は4.5ほどです。