家具・インテリア・ホームセンター×東京都×その他条件のM&A売却案件一覧

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No.13790 閲覧数:3710
M&A交渉数:70名 公開日:2022.06.10
事業譲渡 専門家なし
案件No.13790 閲覧数:3710 M&A交渉数:70名 公開日:2022.06.10 事業譲渡 専門家なし

【業界初】のビジネスモデル 韓国雑貨ECサイト(D2C)

小売業・EC

【業界初】のビジネスモデル 韓国雑貨ECサイト(D2C)

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    150万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    10年未満

韓国雑貨をECサイトにて販売しております。 主なターゲットは20代前半〜30代前半の女性となっており、OLや専業主婦のお客様にもご購入いただいております。 instagramアカウントはエンゲージメントが高いです。 平均客単価は7,000円です。 韓国雑貨はまだまだブルーオーシャンで他ブランドの販売価格が高く(ほとんどのD2Cがアパレルに集中しているため)、 その中でbRoom.は業界初の「価格均一」と「業界最安値」というポジショニングを取っている。 【譲渡資産】 ECサイト instagramアカウント インフルエンサーのリスト ノウハウ(過去に実施したイベント状況やフォロワーを伸ばすコツ) ※ほぼ在庫はないです。