サプリメント・健康食品×関東地方×その他条件のM&A売却案件一覧

詳しい条件を指定する
業種
地域
売上高
営業利益 ※ ログイン後にご利用いただけます
譲渡スキーム
従業員規模
譲渡希望金額
そのほかの条件

会員登録すると他1549件の非公開案件の提案受領ができます

1~4件を表示 (全4件)
No.16759 閲覧数:938
M&A交渉数:7名 公開日:2022.09.28
事業譲渡 専門家あり
案件No.16759 閲覧数:938 M&A交渉数:7名 公開日:2022.09.28 事業譲渡 専門家あり

≪女性顧客中心の健康食品D2C事業譲渡≫クロスセルによる売上向上の余地あり!

調剤薬局・化学・医薬品

≪女性顧客中心の健康食品D2C事業譲渡≫クロスセルによる売上向上の余地あり!

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    1,500万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    未登録

■運営事業概要■ 健康⾷品D2C事業 ≪今後の成⻑余地≫ ・マーケティングによる集客、申込数向上、獲得コスト最適化 ・対象事業ないし譲受会社顧客とのクロスセルによる単価向上 ≪収益構造・単価≫ CPA約13,500円、LTV約11,500円(2021年10⽉〜2022年3⽉)、平均単価約3,900円、原価率約23%(送料別で算出) ≪各種指標≫ ▼指標 ※正社員2名フルタイム稼働しており、その⼈件費は未参⼊(新卒2年⽬と3年⽬の2名) 1.広告配信停⽌後の直近3ヶ⽉平均(2022年4⽉〜6⽉) 売上 :87万円/⽉ 原価 :15万円/⽉ 販管費 :62万円/⽉ 粗利:9.6万円/⽉ 2.広告配信実施時のの3ヶ⽉平均(2022年1⽉〜3⽉) 売上 :132万円/⽉ 原価 :28万円/⽉ 販管費 :231万円/⽉ 粗利:-127万円/⽉ 3.在庫など資産 在庫 :約900万円分(=平均単価3,900円×2400箱) ■譲渡対象及び株主■ 譲渡スキーム:事業譲渡 現状運営⼈員および役割:電話対応は業務委託。その他各種オペレーション、広告ディレクション、運⽤は⾃社対応 譲渡対象 サイト、ノウハウ、在庫など譲渡時点の資産・営業権⼀式 ≪その他≫ 事業開始済みのため、早期にD2C・定期通販事業として事業開始可 ⼤⼿乳製品メーカーの名称使⽤許諾取得済み。600万円程度の事業開発コスト投下(広告費込みの累計は5000万円以上) 同ターゲット向けにマーケティング活動のシナジー、クロスセルによる売上向上による売上向上余地あり 過去、CPA1万円程度で獲得していた実績もある。⿊字化に向けては更なるCPA引き下げないしLTV、単価向上が必要 売却理由、時期、⾦額 売却理由 本業への集中のため 時期 即⽇ ⾦額(税抜) 応相談|2,000万円程度を想定していますが、ご相談ください。大きく変更可能です。 本件実⾏後の体制 ⼀定期間の引き継ぎを想定。既存業務、オペレーションは簡易なマニュアル整備済み

No.11117 閲覧数:1522
M&A交渉数:8名 公開日:2022.02.04
事業譲渡 専門家なし
案件No.11117 閲覧数:1522 M&A交渉数:8名 公開日:2022.02.04 事業譲渡 専門家なし

【600万円分の在庫付き】最高月商200万円超えのパーソナライズサプリメント事業

調剤薬局・化学・医薬品

【600万円分の在庫付き】最高月商200万円超えのパーソナライズサプリメント事業

  • 売上高

    1,000万円〜3,000万円

  • 譲渡希望額

    1,800万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    10年未満

●サービス概要 簡単な診断に回答いただき、その診断結果に合わせた製品をお届けするパーソナライズサプリメント事業です。海外ではcare/of、国内ではFUJIMIが近しいブランドとして存在しています。 サブスクリプションのため、売上が計算しやすい事業モデルとなっています。 ●売り上げについて 2021年通年では2,000万円程度の売り上げとなっており、直近は以下のような推移となっております。 2022年1月からは広告を完全に止めており、既存のアフィリエイト等の流入で広告費が発生している状態です。 過去の継続率を踏まえると、新規獲得を行わなくても向こう半年程度で600万円程度の売り上げが見込め、その分の在庫も合わせての譲渡になりますので500万円以上の利益は残ると思います。 2021年8月:¥1,503,704 2021年9月:¥1,574,988 2021年10月:¥2,111,320(*) 2021年11月:¥1,643,613 ==以下、選択と集中のため広告費を大幅に削減しております。1月は広告費10万円以下です。== 2021年12月:¥1,682,638(*) 2022年1月:¥1,224,025 *の月は決済サイクルの都合上、上振れしている月です。最高月商は221万円程度になります。

No.34485 閲覧数:350
M&A交渉数:11名 公開日:2023.09.11
事業譲渡 専門家なし
案件No.34485 閲覧数:350 M&A交渉数:11名 公開日:2023.09.11 事業譲渡 専門家なし

【副業可】サプリメント販売(在庫3,200万円分)の事業売却

調剤薬局・化学・医薬品

【副業可】サプリメント販売(在庫3,200万円分)の事業売却

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    1,000万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    未登録

ECモール(Amazon・楽天・メルカリshops、シェアモル等)で出品している、サプリメント等健康食品のブランド(7商品)の事業譲渡です。 ・健康食品商材(現時点で売価で約3,200万円分)すべて ・ECサイトのアカウント(Amazon、楽天は除く) ・既存定期顧客 ・仕入れ先工場のルート ・BASEでの自社商品ページ ・事業に関する資料 などをまとめてお譲り致します。 運営は1人で回すことが可能ですので、副業でチャレンジしたい方にも向いています。 負債はありません。 次の事業に投資したいので販売事業を譲渡致します。 事業内容は、美容や免疫力向上等様々な効果が期待できるサプリメントの企画・製造(外注)・販売となります。 契約農家からの仕入れ、製造、パッケージングまで、20年以上培ってきた独自の製造プロセスを確立しています。

No.43895 閲覧数:187
M&A交渉数:5名 公開日:2024.03.14
事業譲渡 専門家あり
案件No.43895 閲覧数:187 M&A交渉数:5名 公開日:2024.03.14 事業譲渡 専門家あり

【EC販売】ママ用サプリの事業譲渡

調剤薬局・化学・医薬品

【EC販売】ママ用サプリの事業譲渡

  • 売上高

    1,000万円〜3,000万円

  • 譲渡希望額

    1,800万円

  • 地域

    東京都

  • 創業

    10年未満

出産後のママに向けたサプリメントのEC販売事業(D2C)の事業譲渡 妊活中のケアサプリがレッドオーシャン化している中、 「出産の高齢化」や「5人に1人は産後鬱」等の 現代のニーズに応えた商品を展開している (業界としてはまだまだ開拓の余地あり) GMP認定のOEM先や在庫、運営のシステム、SNS等、 現在の運営状態をそのまま引き継ぎスムーズな運営開始が可能 ●過去実績 売上(千円) ※粗利約70% 【3期前】14,090 【2期前】11,143 【前期】 9,488