自社でインフルエンサーとのオリジナルブランド、コラボ商品の開発販売を行いませんか

交渉対象:全て
No.32056 公開中 閲覧数:838
M&A交渉数:15名 公開日:2023.07.11 会社譲渡 専門家なし
46
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M&A交渉数:15名 公開日:2023.07.11 会社譲渡 専門家なし
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自社でインフルエンサーとのオリジナルブランド、コラボ商品の開発販売を行いませんか

M&A案件概要
事業内容

インフルエンサーとのコラボ商品、オリジナルブランドの協業事業。 自社販売、企画開発、生産、卸売

譲渡希望額
100万円
本件の手数料
バトンズへの手数料
成約価額の2%・最低35万円(税込385,000円)
※成約価額には、役員職慰労金の支払いや役員借入金の返済など、M&Aの実行において実質的に譲渡対価と認められるものを含みます
会社概要
業種
アパレル・ファッション > OEM・ODM商社
事業形態
法人
所在地
東京都
設立年
10年未満
従業員数
1人〜4人
M&A譲渡概要
譲渡対象
会社譲渡
M&A交渉対象
全て
その他希望条件
連帯保証の解除
譲渡に際して最も重視する点

スピード

譲渡理由
気力の限界
気力の限界補足

他企業(海外)とのアプリ開発プロジェクトが頓挫したことにより、全力で取り組んでいた反動で、気力が損なわれ、現在2023AW納品で動いております、インフルエンサーブランドビジネスをSNSやインフルエンサー、ファッションなどに興味がある企業様に継続していただきと思い会社ごと譲渡をすることを決意致しました。

支援専門家の有無
なし
財務概要
売上高
0円〜1,000万円
営業利益
役員報酬総額
減価償却費
金融借入金
純資産
会員登録していただくとより詳細な情報を見ることができるようになります。
※本案件情報は、公開日時点のヒアリング情報または売主様の自己申告情報をもとに掲載しています。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
事業概要
商品・サービスの特徴

SNSの台頭によりあらゆる事が大幅に変わりました。 これからの世代(新しいマーケット)に対してリーチしまずは認識してもらう為にはSNSをうまく活用する必要があります。 そこでインフルエンサーを確保し、オリジナルブランドやコラボ商品を一緒に企画、開発、販売する事がネット通販を行う上で最低限必要なこととなります。 そのインフルエンサーブランドやコラボ商品を大手アパレルに販売するビジネスとなります。 資本がある場合は自社で販売する事が高利益を作るのでお勧めいたします。

顧客・取引先の特徴

主にファッションカテゴリを中心に行ってまいりました。自社でファッションブランド構築、展開する上でSNSマーケティングとネット通販は絶対に外せいないポイントになります。 ・自社サイト、ECサイトへの出店、運用のベースとしてインフルエンサーブランド構築が出来ます。 ・大手アパレル企業に対して2023AW商材のインフルエンサーブランドを2ブランド程、プロジェクトとして進行中です。インフルエンサーコラボ商品はその他に4名ほど進行中となります。 ・従来のファッションビジネスではリアル店舗企業への卸売がメインでしたがエンドユーザーがNETで商品を買うことに抵抗のなくなった時代になりましたので、利益率を考慮した自社NET販売をインフルエンサーを絡めて行うことが出来ます。またお勧めいたいします。

従業員・組織の特徴

1人で行っております

強み・アピールポイント

私自身が25年以上、ファッション業界におりますので、ファッションビジネス以外の業種から新たにファッションNET通販にトライする企業様にも海外生産背景の構築や国内、海外バイイング仕入れ、販売、SNSPRやインフルエンサーなど業界のことに関しまして、しっかりとベース構築させて頂くお手伝いを全力でさせていただきます。 ブランド事業、OEM,ODMを行う場合も生産背景からセールスに関して全力でお手伝いさせていただきます。 またアパレル企業様に関しましてはフォロワー10万人以上(レディース )のインフルエンサーブランドのベース構築をお手伝いさせていただいた上で売却いたします。 大手セレクトショップへのOEM,ODM,ブランド卸売のお手伝いをいたします。 ZOZOTOWNと仲が良いので現在出店審査が非常に厳しいですが、出店できるよう準備し、出店のお手伝いを行います。 ■インフルエンサーブランド情報 ・オリジナルブランドA ディレクター三人組のレディースブランド メインディレクター : インスタフォロワー 20万人オーバー WEAR 20万人オーバー サブディレクター : インスタフォロワー 10万人オーバー サブディレクター : インスタフォロワー 3万人オーバ メインディレクターはファッションインフルエンサーで同性で日本のフォロワー比率が高いです。 ・オリジナルブランドB ディレクター1人のレディースブランド インスタ フォロワー 11,5万人 TikTok フォロワー6.5万 サブカル系のエンゲージの高いインフルエンサーです。 投稿すると1万いいねは全てに付きます。 上記2ブランドは大手アパレル企業も交えて話しながら進行しており、買取にて納品いたします。 ・コラボC ディレクタ二人組のレディース ブランド (双子のダンサー) TikTok フォロワー 12万人 ・コラボD ディレクター1人のレディースブランド インスタ フォロワー 10万人 TikTok 7万人 ・その他2組 フォロワー1万以上 モデル、インフルエンサー コラボ開発はブランドに昇格できるかテストのような形になります。 自社商品のPRや取引先のPRをお願いすることも可能になります 何卒宜しくお願い致します。

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