No.17117 成約済み
公開日:2022.10.11 更新日:2024.02.14
閲覧数:1385 M&A交渉数:7名 事業譲渡 専門家なし
No.17117 成約済み
公開日:2022.10.11 更新日:2024.02.14
閲覧数:1385 M&A交渉数:7名 事業譲渡 専門家なし
“私らしさ溢れる、日々を豊かにする”をコンセプトに 普段の生活が忙しくセカセカしている様な環境に置かれている女性に向けて、生活を「スムーズ」に、「気持ちよく」、「豊か」にさせることができるような商品を提供するレディースファッション&インテリアブランドです。 主なターゲットは20代前半〜30代半ばの女性となっております。 具体的には、 ・普段SNSをチェックしているが、トレンドを追いかけられるほどの時間に余裕がない。 ・どのメディアやブランドチェックをしても「自分向けではない」と感じ、購入に至らない。 と感じている女性へ、 ファッションは、トレンド性のあるオフィスカジュアル、かつ休日にもオシャレに着られるアイテムを提供しています。 インテリアでは、リモートワーク・テレワークでも生活に癒しや豊かになるように、「癒し」と「ファッションとの統一感」に重きを置いて提供しています。 本ブランドは販売価格も特徴的です。 Instagramを活用したアパレルD2Cブランドでは、同じカテゴリー内で2000円前後もの価格差があることはよくあります。ここから発生する「負の購入体験」と「購入体験における妥協」を、本ブランドでは無くしています。 ファッションは、カテゴリー内の価格差を数百円に縮めています。 インテリアでは、販売価格を「均一」にしています。 この様な設計にすることで、お客様が気に入った商品を安心して購入できるという体験を提供しています。
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
タオバオ直行便
EC、SNS、Instagram広告、インフルエンサーマーケティング、仕入、施策、デザインなど、あらゆるノウハウを提供いたします。
価格
大学を卒業に就職し、本業が忙しくなったため
大学を卒業に就職し、本業が忙しくなったため
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
[取扱商品] 【ファッション】 ・衣類(アウター、トップス、ボトムス) ・シューズ ・バッグ ・アクセサリー など 【雑貨】 ・インテリア雑貨 ・収納雑貨 ・デスク雑貨 ・ステーショナリー
[顧客] 20代半ば〜30代半ばの女性 ・OL ・主婦 ・大学生 など [取引先] 外注範囲 ・海外商品の買付け ・検品 ・梱包 ・配送 など
正社員:0名 学生アルバイト:1名
“私らしさ溢れる、日々を豊かにする”をコンセプトに 普段の生活が忙しくセカセカしている様な環境に置かれている女性に向けて、生活を「スムーズ」に、「気持ちよく」、「豊か」にさせることができるような商品を提供するレディースファッション&インテリアブランドです。 主なターゲットは20代前半〜30代半ばの女性となっております。 具体的には、 ・普段SNSをチェックしているが、トレンドを追いかけられるほどの時間に余裕がない。 ・どのメディアやブランドチェックをしても「自分向けではない」と感じ、購入に至らない。 と感じている女性へ、 ファッションは、トレンド性のあるオフィスカジュアル、かつ休日にもオシャレに着られるアイテムを提供しています。 インテリアでは、リモートワーク・テレワークでも生活に癒しや豊かになるように、「癒し」と「ファッションとの統一感」に重きを置いて提供しています。 本ブランドは販売価格も特徴的です。 Instagramを活用したアパレルD2Cブランドでは、同じカテゴリー内で2000円前後もの価格差があることはよくあります。ここから発生する「負の購入体験」と「購入体験における妥協」を、本ブランドでは無くしています。 ファッションは、カテゴリー内の価格差を数百円に縮めています。 インテリアでは、販売価格を「均一」にしています。 この様な設計にすることで、お客様が気に入った商品を安心して購入できるという体験を提供しています 。