No.16247 公開中
公開日:2022.09.15 更新日:2024.11.05
閲覧数:2499 M&A交渉数:59名 事業譲渡 専門家なし
No.16247 公開中
公開日:2022.09.15 更新日:2024.11.05
閲覧数:2499 M&A交渉数:59名 事業譲渡 専門家なし
韓国雑貨をECサイトにて販売しております。 主なターゲットは20代前半〜30代前半の女性となっており、OLや専業主婦のお客様にもご購入いただいております。 instagramアカウントはエンゲージメントが高いです。 平均客単価は7,000円です。 韓国雑貨はまだまだブルーオーシャンで他ブランドの販売価格が高く(ほとんどのD2Cがアパレルに集中しているため)、 その中でMarron Roomは業界初の「価格均一」と「業界最安値」というポジショニングを取っている。 【譲渡資産】 ECサイト instagramアカウント 業務仕組み化資料(SNS運用、データ分析、CS) テンプレートデザイン(ECサイト、SNS運用) ノウハウ(EC/SNSマーケ等) ※ほぼ在庫はないです。
※事業譲渡では譲渡資産によって消費税がかかります。金額交渉において双方認識の上で進めてください。
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
タオバオ直行便
EC、SNS、広告、インフルエンサーマーケティング、仕入、施策、デザインなど、あらゆるノウハウを提供いたします。
価格
大学を卒業に就職し、本業が忙しくなったため
大学を卒業に就職し、本業が忙しくなったため
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
[商品] ・インテリア雑貨 ・収納雑貨 ・キッチン雑貨 ・ステーショナリー ・ライト ・ファブリック [サービスの特徴] ・Instagramにて集客 ・業界最安値で販売(商品原価率は平均28%、利益率は65%以上を維持)
メイン顧客層は10代〜40代女性と幅広いです。 また、ギフト用で高校生から社会人20代前半の男性にもご購入いただいております。
従業員は代表含めて3名で運営しております。(2名は学生アルバイト) [組織の特徴] 基本的にメンバーは学生アルバイトやインターンで構成されています。
業界初の『カテゴリー毎に価格統一』という形態を取っております。 また、商品自体の価格を最低限まで下げるために発送料を少し高めに設定しておりますが、『8000円以上購入していただいたお客様は発送料が無料』というサービスを行っておりますので、一人辺りの客単価は高い傾向にあります。 立ち上げ間もないブランドですが、今後のコミット次第では売上が急上昇する可能性のあるショップです。