No.12817 公開中
公開日:2022.04.20 更新日:2023.07.19
閲覧数:903 M&A交渉数:6名 会社譲渡 専門家あり
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公開日:2022.04.20 更新日:2023.07.19
閲覧数:903 M&A交渉数:6名 会社譲渡 専門家あり
【事業内容】 総合ディレクション型のインフルエンサーマーケティング会社として豊富な実績を有し、急成長を遂げている。 代理店経由案件:直クライアント案件の比率は50%:50%と安定した収益力を有していることや 販売先も大手クライアントを有しており、リピート率は80%を超えるため インフルエンサーマーケティング市場拡大に伴い、増収増益トレンド。 【財務内容】 実態営業利益(今期見込):約5,000万円 借入:約3,000万円 現預金・現金同等物:6,000万円 純資産:4,000万円
1,000万円未満:最低35万円(税込38.5万円)
1,000万円以上:最低70万円(税込77万円)
5,000万円以上:最低150万円(税込165万円)
本件交渉を担当する専門家への仲介手数料が必要です。詳細は専門家にお問合せください。
最新情報や詳細情報は、交渉を進める中で確認いただく必要があります。
【多種多様なインフルエンサーと提携】 ・提携インフルエンサー(Instagram、youtube、Twitter、TikTok)をキャスティングし、商品・サービスのPRや商品企画を支援するサービスを提供。 ・ファッション、ビューティー、ヘルス、ライフスタイルなど、女性に訴求力のあるインフルエンサーのみならず、デジタル家電を含めた消費財のレビューに特化したインフルエンサーも数多く提携(2000名以上)。 ・タレントから、著名インスタグラマー、全国の無名インスタグラマーまで、すべての層において豊富なネットワークを構築。 【定量的な効果測定を行い、継続的な広告配信を実現】 ・インターネット上で行われるためデータが取得でき効果分析が可能。 ・配信のレポーティング提出を行っており、結果に対する分析や考察、次配信に向けての施策立案を提示し、継続的な広告配信を実現。 ・フォロワーが能動的なアクションを起こしたかを測る「egm率」を最重要項目に設定し、その数値を踏まえた定量的な効果測定を実行。
大手広告代理店や化粧品会社との取引を有する。
少数精鋭にてインフルエンサーのキャスティングからマーケティングのコンサルまで一気通貫で行えるメンバーで構成。
【成長産業であり、参入障壁が高い】 ・2021年のインフルエンサーマーケティング市場規模は425億円であり、2025年には723億円を見込む ・SNSを通して口コミと拡散が期待できるため、インフルエンサーマーケティングを導入する企業が増加 ・新規インフルエンサーの確保が難しく、新規参入が困難