ファッション小物×アジアのM&A売却案件一覧

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No.53520 閲覧数:151
M&A交渉数:2名 公開日:2024.08.07
会社譲渡 専門家あり
案件No.53520 閲覧数:151 M&A交渉数:2名 公開日:2024.08.07 会社譲渡 専門家あり

ベトナムハノイ・アパレル会社|EC販売メイン、SNSフォロワーも多く若手から指示

アパレル・ファッション

ベトナムハノイ・アパレル会社|EC販売メイン、SNSフォロワーも多く若手から指示

  • 売上高

    5億円〜10億円

  • 譲渡希望額

    2億円(応相談)

  • 地域

    アジア

  • 創業

    10年未満

平均単価15ドル、13歳~25歳の顧客をターゲットにしたアパレルとアクセサリーを手頃な価格で提供する、2018年設立のファッションブランドです。 【社員数】 約15名社員 【製品ラインナップ】 トレンドセッターのデザインやアクティブウェア、ハイエンドのランウェイコレクションが含まれ、 月に100以上のデザインをリリース。年間で15万枚以上のベストセラーを達成している。 【販売方法・集客】 オンライン販売をメインとし、強力なソーシャルメディアプレゼンスを誇り、Tiktok、Instagram、Facebookのフォロワー数はそれぞれ 500K、1M、500K以上。 2020年から2023年にかけて、顕著な成長を遂げ、総収入は540万ドル、販売された製品数は200万個、顧客数は70万人を達成した。 2023年のTiktokshopスーパーブランドデーで開催されたファッションショーでは、20時間のライブ配信で26万ドルのGMVを達成し、100,000,000以上のビューを獲得。 【スキーム】 100%売却 【2023年12月・財務状況】 売上:8億円 損益:6,700万円 ※本案件ページに登録しております【財務概要(営業利益・純資産・金融借入金・役員報酬総額・減価償却費)】は仮の金額となります。 実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。