靴・かばん×東京都×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:4名 公開日:2024.11.14
ハイエンド革製品の企画・製造・販売
アパレル・ファッション
ハイエンド革製品の企画・製造・販売
売上高
2億円〜3億円
譲渡希望額
5,000万円(応相談)
地域
関東地方
創業
10年以上
・世界に通用するハイエンド革製品を製造 ・独自の染色技術から生み出す商品力が強み ・企画、製造(一部外注)から販売まで一気通貫で対応 ・20~40代まで幅広そうからの支持者が多い
M&A交渉数:19名 公開日:2024.11.06
【ECアパレル】業務引継ぎ可能/楽天、ZOZOTOWNで販売
アパレル・ファッション
【ECアパレル】業務引継ぎ可能/楽天、ZOZOTOWNで販売
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
4,000万円
地域
東京都
創業
10年以上
20,30代女性に人気を誇るレディースアパレルブランドです。 販売はZOZOTOWN等のECモールでの販売が中心となります。 集客に関してはインスタグラム、TIKTOKをメインとしたSNSで行っており、年に数回POPUPなどの リアルイベントも行っております。
M&A交渉数:3名 公開日:2024.10.16
【高クオリティ・百貨店取扱】育児用品等の開発及び、製造販売事業を営む企業の譲渡
アパレル・ファッション
【高クオリティ・百貨店取扱】育児用品等の開発及び、製造販売事業を営む企業の譲渡
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
3,000万円
地域
関東地方
創業
10年未満
育児用品等の開発及び、製造販売事業を営む企業の譲渡 シンプルで洗練されたデザインと機能性を兼ね備えたブランド 良い素材で高クオリティな商品を提供、お客様からの信頼度も高い 製造はOEMにて行っている 自社ECサイトでの販売に加え、百貨店での販売も行っている 百貨店は関東から東海関西と全国で販売されている 【譲渡先企業様とのシナジー例】 ・クライアント様が共通している企業様(富裕層向け商材/ベビー育児関連) ・製造委託先の統合が可能な企業様 ・WEB/ITとの掛け合わせで新規事業進出可能な企業様 【財務】 借入金・・・約1800万の引継ぎあり
M&A交渉数:3名 公開日:2024.05.23
【東京/自社ブランドあり!】製造工程にこだわりあり。革鞄製造販売を営む会社
アパレル・ファッション
【東京/自社ブランドあり!】製造工程にこだわりあり。革鞄製造販売を営む会社
売上高
3,000万円〜5,000万円
譲渡希望額
3,000万円
地域
東京都
創業
20年以上
【概要】 自社ブランドを持つ革鞄製造販売を営む会社 【財務情報】 売上高:3100万円以上 利益:▲ 【強み・アピールポイント】 ・デザイン性が評価され高い支持を得ている ・ディーラー様との関係が厚く、セレクトショップにて商品が全国展開されている ・20年以上自社ブランドを継続している ・カフェ、インテリアショップ近くに店舗がある。 ・事務所、店舗が都内にある ・融資無し(借金無し) 【譲渡対象】 事業譲渡(中身すべて) 【譲渡金額】 3000万円 【譲渡金額の根拠】 純資産を基に算出
M&A交渉数:3名 公開日:2024.03.26
M&A交渉数:0名 公開日:近日公開
【EC&卸売/シューケア用品】インフルエンサー発信の本格シューケア用品の販売事業
アパレル・ファッション
【EC&卸売/シューケア用品】インフルエンサー発信の本格シューケア用品の販売事業
売上高
3,000万円〜5,000万円
譲渡希望額
3,000万円
地域
関東地方
創業
10年未満
【概要】 ・シューケア用品をECサイト(Amazon)にて販売 ・その他、靴屋への卸売りもあり ・フォロワー数10万人超のインフルエンサーが宣伝 【進行期 財務情報】 ※2022年11月~2023年9月(11ヶ月実績) ・売上:2,300万円 ・営業利益:1,150万円 ・譲渡対象資産(在庫):推定700万円分 【アピールポイント】 ・インフルエンサーの発信による高い認知度 ・右肩上がりの業績 【改善点】 ・卸売の営業への注力
M&A交渉数:17名 公開日:2023.07.11
【アパレルEC小売】売上3億/黒字推移/後継者不在/有名海外ブランド多数取扱い
アパレル・ファッション
【アパレルEC小売】売上3億/黒字推移/後継者不在/有名海外ブランド多数取扱い
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
3,000万円
地域
東京都
創業
20年以上
ECを通じたアパレル販売をしている会社になります。 ベーシックメジャーブランドを多数取り扱いしております。 (総取扱ブランド数は90超。ヨーロッパ系のメジャーブランド中心) 後継者不在により、譲受して下さる企業様を探しております。 【概要】 分野:アパレルEC小売業 売上:3億円超 営業利益:約300万円 役員報酬:約1,400万円 譲渡理由:後継者不在 譲渡希望価格:3,000万円 仲介手数料:1,100万円(税込) 商品ライン: メンズ・レディースのアパレルからアウトドア用品、靴、雑貨、帽子等 【取扱ブランド(一部抜粋)】 ノースフェイス、アディダス、コロンビア、コンバース、ナイキ、ドクターマーチン、ラコステ等 (総取扱ブランド数は90超。ヨーロッパ系のメジャーブランド中心)
M&A交渉数:5名 公開日:2022.06.21
Instagram20万人フォロワーの人気海外アパレルブランド■倉庫・販路有
アパレル・ファッション
Instagram20万人フォロワーの人気海外アパレルブランド■倉庫・販路有
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
3,000万円
地域
東京都
創業
10年未満
現在、ある海外アパレルブランドの日本総代理店を運営しております。ブランドの代表とは、個人的な友人関係を築いており、今回海外法人よりブランドオーナーシップを始め、Instagramのフォロワーや販路等、対象ブランドの事業売却をしたいという話を受け、新規海外法人にて事業を引き継ぎ運営していく事を検討。参入いただける方を探しております。 アパレル事業ですが、バック、キャップなどの小物がメインでありシーズンや流行りに影響されづらいので安定感があるブランドです。 昨年BtoCにて1億円以上の売上。現在の在庫上代価格は約7000万円となります。 ■メンバー 主要メンバー ①現在の日本総代理店の代表 ②26年以上アメリカをベースにブランド立ち上げ経験者。主に企画生産、WEB構築、撮影業務、SNS管理 ③ブランディングにも携わりマーケッティング責任者を経験している方。 サブメンバー:4名 デザイナー/店舗販売・PR/NET業務(オンラインstore等) ■事業運営について ・インスタグラム20万人のフォロワー及び12万人のメーリングリストを活かした販売戦略 ・アメリカをメインに販売を行っているが、今後は以前販売代理店を行っていた他の海外事業所および、東南アジアも視野に入れた展開 ・環境に優しいカーボンフットプリントを極力抑えた流通システムの構築 ・SDGsを意識したブランド展開(リサイクル、オーガニック等) ・デジタルマーケットを視野に入れたNFT向け商品開発を推進 ・固定費削減(60%減)のため倉庫移動予定 ・将来的に全てのアメリカ及び世界向けの消費者への出荷をアジアのある物流センターから行う事により排出CO2及びコストを抑えることが可能となる ※本件の募集人数は1名、相対での取引となります。
M&A交渉数:9名 公開日:2022.03.27
創業20年超、海外ブランドバッグ取扱い。百貨店取引口座あり。優良立地直営店運営
アパレル・ファッション
創業20年超、海外ブランドバッグ取扱い。百貨店取引口座あり。優良立地直営店運営
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
3,000万円
地域
東京都
創業
20年以上
・海外ブランドの婦人向けバッグ等の輸入、商品企画、販売等 ・販売は、卸7割、小売3割程度 ・上質かつスタイリッシュなコンセプト・デザインで定評あり ・有力百貨店との長年の取引口座あり。テレビ会社、通販会社、航空会社等、優良顧客との顧客基盤あり ・直営店(2店舗)、首都圏優良立地に直営店舗あり