美容・理容×沖縄県×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:10名 公開日:2023.04.20
TVでも放送された今人気のメンズ脱毛サロン!
美容・理容
TVでも放送された今人気のメンズ脱毛サロン!
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
600万円
地域
沖縄県
創業
10年未満
沖縄県那覇市にあるメンズ脱毛サロン。 ■事業内容■ メンズ脱毛 セルフ脱毛サロン セルフホワイトニング 沖縄タレントや俳優の方もご来店頂き、TVにも放送され人気になりました。 リーズナブルで通いやすい金額の裏には意外と高めな客単価7000円弱があり、1時間で産み出される金額を考えると、低価格でも生産性のある店舗に仕上がっております。 脱毛マシンも日本のメーカーを仲介せず、台湾や中国の工場から直仕入れの為、マシン代や消耗品を原価で仕入れる事が可能です。 すなわち、同業他社と比べても利益率が全然違うんです! ココが弊社の強みとなっております。 分かりやすく説明しますと、通常25万円程する消耗品が送料合わせで6万円で購入出来ます。 差額分は全て利益として還元できます。
M&A交渉数:7名 公開日:2023.06.27
【居抜き/サロン】沖縄県の一等地!地元の方や移住者の方が集まる地域。金額は相談可
美容・理容
【居抜き/サロン】沖縄県の一等地!地元の方や移住者の方が集まる地域。金額は相談可
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
沖縄県
創業
10年以上
アイラッシュ ※金額に関しては相談させて頂きます。 他事業に集中するため本件譲渡いたします。 【財務 月次】 ・売上:150万円 ・家賃:約18万円 【従業員】 4名(正社員2名、パートアルバイト2名) ※従業員の引継はございません。 【店舗】 面積:約60㎡ セット数:5席 エリアとしては一等地にあります。 ※賃貸契約時に契約申込が殺到し10社以上の抽選の中から契約を勝ち取ったかなり希少価値の高いテナントになります ※引継ぎ契約については交渉時に要確認とさせてください。 最高売上300万以上 立地が良く、集客しやすいエリアです。 内装等に500万ほどかけており、 お客様用、スタッフ用駐車場あり ★こんな買い手様におススメします★ 私自身が美容師ではないため、スタッフとなる美容師の採用に労力と時間を割いております。 他の事業にその時間と労力を回していきたいという想いもあり今回譲渡を検討しております。 美容師を多く抱えられている方、あるいはご自身が美容師でご自身でも施術が可能な方であれば、 人件費や採用コスト抑えることができてより収益性の高い事業にして頂けると感じています。
M&A交渉数:11名 公開日:2022.03.30
【スタッフ5名在籍】沖縄*ワンランク上の美容院「1店舗」
美容・理容
【スタッフ5名在籍】沖縄*ワンランク上の美容院「1店舗」
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
550万円
地域
沖縄県
創業
未登録
沖縄の商業施設にある『内装にこだわった清潔感溢れる美容院』1店舗の事業譲渡となります。 【*魅力的なポイント*】 ◎内装にもこだわった高級感溢れる店内はコロナ対策も万全 ◎確かな技術力をもったスタッフ5名(内4名が美容師資格の有資格者)が在籍 ◎全スタッフを正社員雇用しているため、安定したサービスが提供可能 ◎設備も新しく店舗も綺麗 ◎店舗名の承継は不要のため、お好みのブランディングや店舗名の選定が可能
M&A交渉数:16名 公開日:2021.05.13
【熊本中心街の好立地】トータルビューティーサロン1店舗
美容・理容
【熊本中心街の好立地】トータルビューティーサロン1店舗
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
九州・沖縄地方
創業
40年以上
・痩身、フェイシャル、脱毛などを提供しているトータルビューティーサロンになります。 (ホットペッパービューティでBellina熊本で検索すれば店内のイメージ分かるかと思います。) ・立地は県内中心街鶴屋デパートの隣のダイソーのあるビルです。(最寄り駅徒歩2分)立地は抜群です。 ・内装は天然の漆喰を使ったこだわりの空間で内装と機材に2000万円程かけました。 ・マシンにはこだわりキャビフル(痩身機)RIOXY(脱毛機)コンフォートデュアル(フェイシャル)他機材あり 中古で店内の機材をそろえても500万円位かかります。 ・コロナ前で固定客で月平均100名程度新規で10名程度の集客があります。年間2000名程になります。 (HPBの口コミで平均4.7前後で顧客まんぞくども ・社員3名、パート1名(+産休中1名)で運営しており、そのまま引継ぎ交渉も可能です。 ・オープンより3年経過しやっと損益分岐のったところでこのコロナになりました。 コロナ禍においては、営業日を短縮し、4カ月ほど休業し社内研修に力を割いていたため、売上・利益共減少しております。 ・通常通り営業日数を確保し夏の位には、売上の回復を見込んでいます。 また、人繰りの改善や広告費の見直しなどによって収益性も改善の余地があると考えています。 ・店名は引き続き利用可能ですし。変更いただいても問題ございません。 ・現在は回数券での消化が引き継ぎ後少ない様に基本都度払いに変更し、MAX3回までの回数券の販売に変えています。