サービス業(消費者向け)×京都府×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:7名 公開日:2024.02.26
【京都/阪急沿線】最寄り駅徒歩1分/内装にこだわったネイルサロン/アイラッシュ
美容・理容
【京都/阪急沿線】最寄り駅徒歩1分/内装にこだわったネイルサロン/アイラッシュ
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
京都府
創業
10年未満
ネイル&アイラッシュサロン1店舗の事業譲渡を希望しております。 ■京都市内・阪急沿線 最寄り駅から徒歩1分の好立地 ■従業員:3名(近日1名入社予定) ■開業から約4年目 ■内装にこだわっており、綺麗で清潔感のある内装 ■広さ:約60㎡ ■設備:ネイルブース:4 アイブース:2 ■設備は増設できるスペースがございます!(半個室も可) ■ネイルとアイがワンフロアに併設されているので、お互いにお客様を紹介等が出来て取りこぼしなく運営可能。 【引継ぎについて】 ・スピード重視 ・従業員の引継ぎ希望 ・顧客リストの引継ぎ可(1000名以上) ・屋号引継ぎ可 ・内装・設備そのまま譲渡希望 ・在庫(下代約150万円分)そのまま譲渡可
M&A交渉数:4名 公開日:2024.01.17
大幅値下‼︎京都市内トリミングサロンですネイルサロンやエステサロンなどに転用可能
サービス業(消費者向け)
大幅値下‼︎京都市内トリミングサロンですネイルサロンやエステサロンなどに転用可能
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
650万円
地域
京都府
創業
10年未満
早期に売却希望の為、 大幅値下げいたします‼︎ 京都市内のトリミングサロンを2店舗運営しております。スタッフ不足の為に昨年オープンした1店舗を事業譲渡させて頂きたく思います。他店舗展開をご検討の方、これからトリミングサロンを開業ご検討の方にぴったりな10坪サイズです。 高級感のある店内ですのでエステや美容サロンなどにも転用可能です。 店舗総工費:800万円 設備機器類:350〜400万円 店舗稼働時売上見込金額 年商1500万〜2000万 店舗賃料10万円(共益費別)
M&A交渉数:15名 公開日:2024.01.16
【ゲーム機レンタル事業】副業運営可!稼働率ほぼ100%・特定ワードで検索順位1位
サービス業(消費者向け)
【ゲーム機レンタル事業】副業運営可!稼働率ほぼ100%・特定ワードで検索順位1位
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
730万円
地域
関西地方
創業
10年未満
【概要】 ・ゲーム機のレンタル事業の譲渡(全国対応可) ・片手間・一人・自宅で運営可能 ・商品在庫の稼働率ほぼ100%をキープ ・年間の利益(想定):約220万円 【譲渡対象資産】 ・ホームページ ・LP ・ゲーム機(商品) ・梱包用資材 ・運営ノウハウ 【アピールポイント】 ・特定ワードで検索1位を獲得 ・今後もユーザーの増加が予想されるゲーム機を取り扱い ・2~30件/月のお断りが発生しているため、台数増加で増収見込み
M&A交渉数:14名 公開日:2024.01.23
【京都/ネイルサロン】従業員3名在籍 月間来店者約280名・高リピート率サロン
美容・理容
【京都/ネイルサロン】従業員3名在籍 月間来店者約280名・高リピート率サロン
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
650万円
地域
京都府
創業
10年未満
【概要】 ・京都市のネイルサロン1店舗の譲渡 ・従業員3名在籍 ・代表は店舗に立たず、管理業務のみで運営中 【直近期 財務】 ・売上:約1,700万円 ・利益:約500万円 【アピールポイント・強み】 ・SNS経由で集客ができており、広告費は低く抑えることが可能 ・従業員のみで店舗運営中 【改善点】 ・席を余らせているため、人材確保で稼働率向上の余地あり
M&A交渉数:35名 公開日:2023.05.08
【京都/ネイル&アイラッシュサロン】従業員4名在籍 オーナー不在で運営可能な店舗
サービス業(消費者向け)
【京都/ネイル&アイラッシュサロン】従業員4名在籍 オーナー不在で運営可能な店舗
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
580万円
地域
京都府
創業
10年未満
【概要】 スピーディで高技術なネイルとアイラッシュを提供しています。 客単価は5000円です。 従業員4名在籍で、オーナーは月に1度の管理で運営しています。 【財務】 ・売上:約1,350万円 ・営利:約410万円(毎月の利益30~35万円)
M&A交渉数:7名 公開日:2021.10.07
ラストワンマイルをつなぐ配送マッチングアプリ
サービス業(消費者向け)
ラストワンマイルをつなぐ配送マッチングアプリ
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
京都府
創業
10年未満
物流業界のラストワンマイルを解決するために作ったスマホ用のアプリです。 宅急便版UbarEatsと考えて頂けるとイメージが近いと思います。 事業ステータスは開始前なので実績等はなく、アプリ、WEBサイトの譲渡となります。 通販などが普及していく中で物流のラストワンマイルと呼ばれる、センターから顧客への配送市場が需給のバランスが悪く、大手から個人まで参入と撤退が激しくなっています。 その中で個人が参入しやすくするためのアプリを開発しました。125cc以上の車両には許認可が必要ですが、自転車や原付であれば特段の届けは必要ありません。 そこをターゲットに、CtCで配送マッチングするビジネスモデルです。