その他消費者向けサービス業×京都府×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:13名 公開日:2024.04.18
京都市内のレンタルスタジオ事業譲渡【週実働2時間/リピーター8割/黒字運営】
サービス業(消費者向け)
京都市内のレンタルスタジオ事業譲渡【週実働2時間/リピーター8割/黒字運営】
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
京都府
創業
未登録
京都市内の好立地で運営しているレンタルスタジオ事業です。 主なご利用用途はダンスレッスン・ヨガ・楽器練習です。 通常のレンタルスペースと比較してターゲット層を明確にしている為、リピーター率が高く安定した収益を獲得しています。 鏡や防音設備を備えておりそのまま譲渡するため初期投資を抑えて譲渡後即運営可能です。 実務が少なく作業時間は週2時間ほどと時間を掛けず運営可能な為、従業員のリソースが余っている企業様や副業をお探しの方にもおすすめです。 自社流入9割と予約サイトに頼らず顧客を獲得している為、予約サイト手数料の約30%のコストを削減に成功しております。 1年前より家賃が値上がりした事により今年5月から利用料の値上げを予定しております。その為収益も上がる見込みとなっております。 ※ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
M&A交渉数:9名 公開日:2024.02.26
【京都/阪急沿線】最寄り駅徒歩1分/内装にこだわったネイルサロン/アイラッシュ
美容・理容
【京都/阪急沿線】最寄り駅徒歩1分/内装にこだわったネイルサロン/アイラッシュ
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
700万円(応相談)
地域
京都府
創業
10年未満
ネイル&アイラッシュサロン1店舗の事業譲渡を希望しております。 ■京都市内・阪急沿線 最寄り駅から徒歩1分の好立地 ■従業員:3名(近日1名入社予定) ■開業から約4年目 ■内装にこだわっており、綺麗で清潔感のある内装 ■広さ:約60㎡ ■設備:ネイルブース:4 アイブース:2 ■設備は増設できるスペースがございます!(半個室も可) ■ネイルとアイがワンフロアに併設されているので、お互いにお客様を紹介等が出来て取りこぼしなく運営可能。 【引継ぎについて】 ・スピード重視 ・従業員の引継ぎ希望 ・顧客リストの引継ぎ可(1000名以上) ・屋号引継ぎ可 ・内装・設備そのまま譲渡希望 ・在庫(下代約150万円分)そのまま譲渡可
M&A交渉数:14名 公開日:2024.01.23
【京都/ネイルサロン】従業員3名在籍 月間来店者約280名・高リピート率サロン
美容・理容
【京都/ネイルサロン】従業員3名在籍 月間来店者約280名・高リピート率サロン
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
650万円
地域
京都府
創業
10年未満
【概要】 ・京都市のネイルサロン1店舗の譲渡 ・従業員3名在籍 ・代表は店舗に立たず、管理業務のみで運営中 【直近期 財務】 ・売上:約1,700万円 ・利益:約500万円 【アピールポイント・強み】 ・SNS経由で集客ができており、広告費は低く抑えることが可能 ・従業員のみで店舗運営中 【改善点】 ・席を余らせているため、人材確保で稼働率向上の余地あり
M&A交渉数:35名 公開日:2023.05.08
【京都/ネイル&アイラッシュサロン】従業員4名在籍 オーナー不在で運営可能な店舗
サービス業(消費者向け)
【京都/ネイル&アイラッシュサロン】従業員4名在籍 オーナー不在で運営可能な店舗
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
580万円
地域
京都府
創業
10年未満
【概要】 スピーディで高技術なネイルとアイラッシュを提供しています。 客単価は5000円です。 従業員4名在籍で、オーナーは月に1度の管理で運営しています。 【財務】 ・売上:約1,350万円 ・営利:約410万円(毎月の利益30~35万円)
M&A交渉数:7名 公開日:2021.10.07
ラストワンマイルをつなぐ配送マッチングアプリ
サービス業(消費者向け)
ラストワンマイルをつなぐ配送マッチングアプリ
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
500万円
地域
京都府
創業
10年未満
物流業界のラストワンマイルを解決するために作ったスマホ用のアプリです。 宅急便版UbarEatsと考えて頂けるとイメージが近いと思います。 事業ステータスは開始前なので実績等はなく、アプリ、WEBサイトの譲渡となります。 通販などが普及していく中で物流のラストワンマイルと呼ばれる、センターから顧客への配送市場が需給のバランスが悪く、大手から個人まで参入と撤退が激しくなっています。 その中で個人が参入しやすくするためのアプリを開発しました。125cc以上の車両には許認可が必要ですが、自転車や原付であれば特段の届けは必要ありません。 そこをターゲットに、CtCで配送マッチングするビジネスモデルです。