クリーニング×埼玉県×その他条件のM&A売却案件一覧

詳しい条件を指定する
業種
地域
売上高
営業利益 ※ ログイン後にご利用いただけます
譲渡スキーム
従業員規模
譲渡希望金額
そのほかの条件

会員登録すると他1934件の非公開案件の提案受領ができます

1~2件を表示 (全2件)
No.45441 閲覧数:818
M&A交渉数:6名 公開日:2024.04.16
事業譲渡 専門家あり
案件No.45441 閲覧数:818 M&A交渉数:6名 公開日:2024.04.16 事業譲渡 専門家あり

埼玉県川口市/コインランドリー無人営業/副業/格安譲渡/黒字化可能/新しめ

サービス業(消費者向け)

埼玉県川口市/コインランドリー無人営業/副業/格安譲渡/黒字化可能/新しめ

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    250万円

  • 地域

    埼玉県

  • 創業

    未登録

コインランドリー運営 ≪ポイント/特徴≫ 〇副業向け 〇メンテナンス引継ぎ可能 〇再生店舗 【店舗詳細】 店舗名: 所在地: 営業時間:24時間 駐車場:なし オープン:2016年9月18日オープン サイト上ではNDAが自動的に結ばれておりますが、近年NDA契約を無視して情報を盗み取る悪質な方がおります。 店舗様への直接交渉はもちろん、第3者に情報漏洩することは禁じられております。発覚した場合は損害賠償請求の対象となりますので、ご認識よろしくお願いします 【機器構成】 コインランドリーの機器詳細 デグスター製 ・洗濯機27キロが1台 デグスター 製造年数不明(多分2016年製) ・洗濯機9キロが1台 デグスター 製造年数不明(多分2016年製) ・洗濯機18キロが1台 デグスター 製造年数不明(多分2016年製) ・二段式乾燥機14キロが3台 デグスター 製造年数不明(多分2016年製) ・乾燥機23キロが1台 デグスター 製造年数不明(多分2016年製) ・両替機 ・ソフター・洗剤販売機 【財務内容簡単チェック】 期間 売上 利益 2023 3,183,800 -703,214 2022 4,401,200 742,759 2024 1月 223600 2024 2月 247500 2024 3月 215300 コスト削減シミュレーション後(売上2023年と変わらずの想定) 2023 3,183,800 499,622 なお、公庫より借り入れがありますが、新オーナー様は負債引き継ぎません 【売却金額】 表示金額は税別になります。

No.47849 閲覧数:504
M&A交渉数:10名 公開日:2024.05.15
事業譲渡 専門家あり
案件No.47849 閲覧数:504 M&A交渉数:10名 公開日:2024.05.15 事業譲渡 専門家あり

埼玉県川口市年コインランドリー無人営業/副業/機器新しい /固定客がいる

サービス業(消費者向け)

埼玉県川口市年コインランドリー無人営業/副業/機器新しい /固定客がいる

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    200万円

  • 地域

    埼玉県

  • 創業

    未登録

コインランドリー運営 ≪ポイント/特徴≫ 〇副業向け 〇メンテナンス引継ぎ可能 〇再生店舗 【店舗詳細】 店舗名: 店舗住所:埼玉県川口市 営業時間:24時間 駐車場:なし オープン:2019年頃 サイト上ではNDAが自動的に結ばれておりますが、近年NDA契約を無視して情報を盗み取る悪質な方がおります。情報漏洩防止の観点から、住所氏名電話番号を開示いただけた場合に限り情報を開示させていただいております。 住所氏名電話番号をお聞かせいただきますので、ご理解のほどよろしくお願いします 店舗様への直接交渉はもちろん、第3者に情報漏洩することは禁じられております。発覚した場合は損害賠償請求の対象となりますので、ご認識よろしくお願いします 【機器構成】 コインランドリーの機器詳細 メーカー:デグスター ・洗濯機9キロが1台 デグスター オープンした時に新品で購入 ・洗濯機18キロが1台 デグスター オープンした時に新品で購入 ・洗濯機27キロが1台 デグスター オープンした時に新品で購入 ・乾燥機14キロが5台 デグスター オープンした時に新品で購入 ・乾燥機23キロが1台 デグスター オープンした時に新品で購入 ・両替機&ソフターシート自販機が1台 ・カード販売機が1台 新500円未対応 【財務内容簡単チェック】 期間売上 利益 2023年 3707762 -311 【売却理由】 コインランドリーの集金やお客様対応等が面倒になり辞めたいとの事です 【売却金額】 表示金額は税別になります。 【運用方法】 オーナー自らがしていることは、集金・お客様対応です。 お客様からの電話対応はオーナーが受けています。