日用雑貨・ギフトショップ×譲渡希望金額7,500万円〜1億円のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:9名 公開日:2024.11.27
【高収益EC】オリジナルブランドのフェムテック商材のEC販売
小売業・EC
【高収益EC】オリジナルブランドのフェムテック商材のEC販売
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
1億1,000万円(応相談)
地域
東京都
創業
未登録
【事業内容】 ・自社オリジナルブランドのフェムケア商品、フェムテック商品のECモールでの販売業 ・フェムケア商品は10~60代の男女、フェムテック商品は10~40代の女性が顧客層。 ・事業運営は比較的簡易。 ・譲渡対象資産:商品在庫、ECモールでのアカウント譲渡(各モールでの事業譲渡手続きを行います。) 【直近期の収支】 ・売上:約7,100万円 ・営業利益:約3,500万円 【強み】 ・他社商品との差別化、安全性 ・ECモールでの販売実績 【相性のいい企業様のイメージ】 ・ECモールでの販売事業を展開されている企業様 ・自社商材で定期購買を行う会員(顧客)がいらっしゃる企業様 ・女性顧客向け(特にF1層、F2層)に事業を展開されている企業様
M&A交渉数:6名 公開日:2024.11.05
某インフルエンサーとコラボの人気DtoC事業
アパレル・ファッション
某インフルエンサーとコラボの人気DtoC事業
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
1億円(応相談)
地域
東京都
創業
10年未満
・有名賞を受賞した信頼性の高い家電製品を展開し、大手家電量販店でも卸売り。 ・楽天市場やAmazonでランキング上位を獲得するなど、圧倒的な実績を誇る。 ・メディア出演や有名タレントとのコラボレーションを積極的に行い、潜在顧客層への認知を大幅に拡大。 ・代表者とタレントの関係性により、譲渡後のコラボプロモーションも相談可能。 ・ Instagram、X(Twitter)で約1万人のフォロワーを持ち、YouTubeやインフルエンサーとの連携によるマーケティングが得意。 ・営業部門がないため、営業力を強化すればさらなる利益創出が期待できる。 ・代表者が中国や台湾への販路拡大を計画中のため、さらなる利益を見込む。
M&A交渉数:2名 公開日:2024.08.27
【高級インテリアの販売会社】富裕層向け高級商材の販売会社/売上増加の余地あり案件
小売業・EC
【高級インテリアの販売会社】富裕層向け高級商材の販売会社/売上増加の余地あり案件
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
1億円(応相談)
地域
関東地方
創業
未登録
【特徴・強み】 ◇ 富裕層向け高級商材の販売会社 ◇ 販路は百貨店での催事販売が大半であり、販路の拡大で売上増加の余地あり ◇ 全商品が海外からの輸入であるため、仕入れ価格が抑えられる 【案件情報】 ◇ 業種 : 高級インテリアの販売会社 ◇ エリア : 首都圏 ◇ 従業員数 : 5名以下 ◇ 業歴 : 10年以上 ◇ 譲渡スキーム: 株式譲渡 ◇ 譲渡価格 : 応相談 ◇ 譲渡理由 : 後継者不在 ◇ 補足事項 : 商品の在庫で、数億円の価値あり※取扱商材は秘密保持誓約ご締結後、開示させて頂きます 【財務情報】※直近期 ◇ 売上高 : 約1億円 ◇ 営業利益 : 約500万円 ※本案件ページに登録しております【希望譲渡条件(譲渡希望額)】は仮の金額となります。 ※本案件ページに登録しております【財務概要(純資産・役員報酬総額・減価償却費)】は仮の金額となります。 実際の金額については実名開示依頼とともにご確認ください。
M&A交渉数:8名 公開日:2024.02.06
【事業譲渡】ホワイトニング事業(店舗、FC、EC)/年商1億円【利益率40%】
美容・理容
【事業譲渡】ホワイトニング事業(店舗、FC、EC)/年商1億円【利益率40%】
売上高
1億円〜2億円
譲渡希望額
8,000万円
地域
東京都
創業
未登録
◎サロン運営:恵比寿店1店舗 ◎FC事業: 加盟店数:17店舗 ◎EC事業: ラインナップ:ヘアドライヤー、脱毛器、ホワイトニング、溶剤
M&A交渉数:3名 公開日:2023.07.11
【高利益率/複数ブランドの国内総代理店】ボディケア用品卸売業
小売業・EC
【高利益率/複数ブランドの国内総代理店】ボディケア用品卸売業
売上高
3,000万円〜5,000万円
譲渡希望額
8,000万円
地域
大阪府
創業
未登録
欧米ブランド化粧品の国内総代理店契約を有し国内セレクトショップ、百貨店等に販売。 自社ECサイトにて販売も行っている。
M&A交渉数:4名 公開日:2023.05.23