娯楽・レジャー×大阪府×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:3名 公開日:2021.12.16
ゴルフ人気の主要国(国内や海外)で特許を取得したゴルフ場用品の企画販売業
製造・卸売業(日用品)
ゴルフ人気の主要国(国内や海外)で特許を取得したゴルフ場用品の企画販売業
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
3,000万円
地域
大阪府
創業
10年未満
ゴルフ場には欠かせないゴルフカップに、ゴルフのルールに抵触しない新たな機能性を持たせた商品を開発し、販売段階に移行中です。ボール排出などの機能面に優れるほか、商品そのものに広告を掲示することも可能で、広告収入を得るビジネスモデル展開も可能です。 国内はもとより海外での特許も保有しています(申請中の国もあります)。 販売段階に移行中の状況ですので、この商品販売に焦点をあてるか、広告収入に焦点をあてるか、ビジネスモデルを買い手さまの意向に応じて変化させることが可能です。
M&A交渉数:7名 公開日:2024.03.19
M&A交渉数:0名 公開日:近日公開
新時代のゲームセンター【オンラインクレーンゲーム】
娯楽・レジャー
新時代のゲームセンター【オンラインクレーンゲーム】
売上高
0円〜1,000万円
譲渡希望額
3,000万円
地域
大阪府
創業
50年以上
オンラインクレーンサービス いつでも、どこでもリアルなクレーンゲームが遊べる!PC・スマートフォンアプリで、本物のクレーンゲームを遠隔操作して遊ぶサービスを提供しております。インターネット環境があれば、いつでもどこでも、クレーンゲームを楽しむ事ができ、獲得された景品は、配送されて実際に受け取れます。 私たちは、世界中のお客様にサービスを提供し、業界NO.1を目指しています。業界は拡大しており、その中で差別化を計る為、業界最多機種を導入、オリジナル管理システムを運用しております。アミューズメント業界を牽引して来た経験を生かし、商品展開やキャンペーン、サービスなど、多様化するレジャーニーズに応えています。
M&A交渉数:5名 公開日:2023.03.24
M&A交渉数:9名 公開日:2021.09.28
【占い館】利益率、占い先生の質が共に高い占い館の事業譲渡
娯楽・レジャー
【占い館】利益率、占い先生の質が共に高い占い館の事業譲渡
売上高
5,000万円〜1億円
譲渡希望額
3,800万円
地域
大阪府
創業
未登録
対面、電話、アプリでの占い鑑定。売上のほとんどが対面式になります。 直近の占い事業の営業利益は約810万円です。 (※以前は直近営業利益1,100万と記載しておりましたが、再精査した結果、上記の営業利益であることが判明いたしました。以前のページを見て頂いた方は申し訳ございません。訂正させて頂きます。) ほぼ、個人のお客様がご来店のため、鑑定の前に料金を支払う流れです。 適切なwebブランディングと質の高い鑑定により、集客ができており、運転資金に問題は起こりません。 また、コロナ禍であるため、将来的な不安や、身近な相談・占いが増加の一途を辿り、売上・利益共に 増収増益を保持しています。今後も現在行っているwebマーケティングを保持すれば、更なる増収・増益が望めます。 芸能人や雑誌メディアからのインタビューを受けるほど、業界での認知度もあり、検索も上位に位置しています。 引き継ぐ負債はありません。
M&A交渉数:0名 公開日:2023.07.03
【関西/事業譲渡】安定収益・業歴30年以上の動物病院(不動産売却・賃貸検討可)
娯楽・レジャー
【関西/事業譲渡】安定収益・業歴30年以上の動物病院(不動産売却・賃貸検討可)
売上高
1,000万円〜3,000万円
譲渡希望額
4,000万円
地域
関西地方
創業
30年以上
≪動物病院の事業承継案件≫ 【特徴・強み】 ◆30年以上の業歴で知名度・固定客多数あり。 ◆年間収益は650~900万円(院長収入含む)で安定収益確保が可能。 ◆口コミや紹介で顧客獲得。クレーム気質の顧客はほぼおらず顧客層が良い。 ◆ベッドタウンに位置する好立地。 ◆徒歩圏内に大型ショッピングモール、コンビニ、郵便局があり住環境良好。 ◆広告はタウンページのみで、HP作成、広告掲載による顧客獲得ポテンシャルはあり。 【譲渡条件】 ◆事業譲渡 ◆譲渡対象は下記の通り ・住居兼自宅の土地・建物(駐車場4台、評価額2,500万円) ・医療機器類(投資額は1,200万円以上。最新ではないものの現在も使用中。) ・ワクチンなどの薬品、ドッグフードなど(約200万円分) 【サービス概要】 ◆一般診療、避妊や去勢手術、予防診療(狂犬病予防、感染症予防、フィラリア予防)を行う。難易度の高い手術が必要な場合は、近辺の大手動物病院を案内。 ◆病院が位置する同市内と近隣市町村が顧客。犬・猫(6対4)が主に対象で、月間来客数は約200人、定期患者は約600人(ワクチンやフード定期購入者)。