広告・販促サービス×関東地方×その他条件のM&A売却案件一覧
M&A交渉数:3名 公開日:2024.07.16
【連続増収】Webマーケティング 大手優良企業との取引実績多数
IT・Webサイト・ソフトウェア・SaaS
【連続増収】Webマーケティング 大手優良企業との取引実績多数
売上高
10億円〜20億円
譲渡希望額
15億円(応相談)
地域
東京都
創業
10年以上
・AIを使用した広告の戦略立案、バナー制作、分析等のサービスを提供するWebマーケティング事業 ・専門性の高いWEBマーケティング業務を誰でも簡単に実現できるAIソフト製品群 ・創業以来累計2000社以上の企業に対して、広告内製化の支援実績 ・代表者保有34%の株式譲渡(他株主の分は未定だが、今後応相談) ・事業の更なる成長、経営体制強化のため、資金力のある企業と組みたい
M&A交渉数:28名 公開日:2023.08.25
高LTV商材かつ医薬部外品を中心としたメンズケアD2Cブランドの譲渡希望
小売業・EC
高LTV商材かつ医薬部外品を中心としたメンズケアD2Cブランドの譲渡希望
売上高
5億円〜10億円
譲渡希望額
10億円
地域
東京都
創業
10年未満
■事業内容 当社は男性の悩みにフォーカスした商品の開発、販売を行っているD2Cメーカーです。 ビジネスモデルは、リピート通販モデルを採用しております。 商品製造は、OEMで対応しておりますが商品企画開発は当社が行っておりますので 全ての商品が当社オリジナル商品です。 販売は、通信販売に特化しており卸は一切行っておりません。 新規顧客の獲得が強い主力商品とクロスセル商品のラインナップがそろっており、 LTVの高いブランドづくりをしております。 ■売上状況 2024年8月期売上/約13億円 調整後営業利益/約3億円 ■今後の成長予測 新規の獲得チャネルの拡大およびクロスセル商品の開発の2軸にフォーカスすることで まだまだ大きな伸びは期待できると考えております。 また、オンライン通販市場における法令改正が一巡し、法令を無視したマーケティングを 実施する競合プレイヤーが大きく市場撤退をしたことに伴う市場の正常化も大きな成長余地の ポイントであると考えており、今後まだまだ伸びる可能性が高いブランドであると考えております。 また、現在事業を担当している当社のチームにはM&Aを活用し、よりブランドを成長させる 戦略をとることは共有ずみのため、締結後の既存チームがそのまま業務にあたることができます。
M&A交渉数:1名 公開日:2024.11.22
M&A交渉数:5名 公開日:2024.04.25
M&A交渉数:5名 公開日:2022.10.28
M&A交渉数:1名 公開日:2023.06.08
【イベント用機材のレンタル業】幅広い企業と取引実績あり/良好な財務体質
印刷・広告・出版
【イベント用機材のレンタル業】幅広い企業と取引実績あり/良好な財務体質
売上高
3億円〜5億円
譲渡希望額
10億円
地域
関東地方
創業
未登録
事業内容:イベント用機材のレンタル業 本社所在地:関東圏 役職員数:数十名 【事業内容】 ・イベント機器のレンタル業を行う ・独自の強みがあり、幅広い企業と取引実績あり ・実質無借金経営であり、非常に良好な財務体質 譲渡理由:事業の更なる成長・発展のため スキーム:株式譲渡 希望金額:応相談 売上:4億~5億円 修正後営業利益約5,000~1億円 減価償却費:5,000~1億円 修正後EBITDA:1億~2億円 ※修正後EBITDA=修正後営業利益+減価償却費 現預金+現金同等物:約2億円 有利子負債等:約1億円 ネットキャッシュ:約1億円 時価純資産:約2億5,000万円