サプリメント・健康食品×栃木県のM&A売却案件一覧

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1~4件を表示 (全4件)
No.43602 閲覧数:410
M&A交渉数:15名 公開日:2024.03.08
会社譲渡 専門家あり
案件No.43602 閲覧数:410 M&A交渉数:15名 公開日:2024.03.08 会社譲渡 専門家あり

【食料品製造業】関東/製造実績豊富/HACCP認証取得

調剤薬局・化学・医薬品

【食料品製造業】関東/製造実績豊富/HACCP認証取得

  • 売上高

    2億円〜3億円

  • 譲渡希望額

    2億2,000万円

  • 地域

    関東地方

  • 創業

    100年以上

食材の粉末化・造粒及び健康食品等の製造、OEM製造を手掛ける

No.40401 閲覧数:397
M&A交渉数:8名 公開日:2024.01.05
会社譲渡 専門家あり
案件No.40401 閲覧数:397 M&A交渉数:8名 公開日:2024.01.05 会社譲渡 専門家あり

【高度な商品開発力・急成長中】美容健康サプリ・化粧品OEM企画製造

アパレル・ファッション

【高度な商品開発力・急成長中】美容健康サプリ・化粧品OEM企画製造

  • 売上高

    2億円〜3億円

  • 譲渡希望額

    1億円

  • 地域

    関東地方

  • 創業

    未登録

OEM製造

No.9907 閲覧数:3594
M&A交渉数:34名 公開日:2021.11.17
事業譲渡 専門家あり
案件No.9907 閲覧数:3594 M&A交渉数:34名 公開日:2021.11.17 事業譲渡 専門家あり

【月売上10万・運営7年】プロポリスサプリで唯一の配合を持つ定期購入サイト

小売業・EC

【月売上10万・運営7年】プロポリスサプリで唯一の配合を持つ定期購入サイト

  • 売上高

    0円〜1,000万円

  • 譲渡希望額

    150万円

  • 地域

    栃木県

  • 創業

    未登録

●サイトの特徴 2016年より運営されている、定期購入のサプリメント商品を扱うECサイトです。 プロポリス・ビフィズス菌・ビタミンCの三種の要素が配合されている業界で唯一のサプリメントです。 LPサイト、商標だけでなく、約70万円分(販売価格)の商品在庫も譲渡対象となっているため、譲渡後すぐに運営を開始していただけます。 健康維持を目的とした方、アトピーなどの肌疾患がある方、40代以上の女性、など特化したターゲットを持つ商品仕様となっています。 商品同士を組み合わせての使用で相乗効果の期待大、という販売戦略を立てることも可能となっており、まだまだ売上増を狙えるポテンシャルを秘めているでしょう。 メインユーザーは健康に関心のある40〜50代の方、アトピーに悩むお子様を持つ親御さんです。 この層を狙った事業拡大を検討している方に特に強くおすすめできる譲渡内容となっています。 早期売却希望のため、170万円→150万円へ価格変更となりました。この機会にぜひお問い合わせください。 ●売上数値 ここで直近3ヶ月の数値を公開いたします。 2022年4月 104,460円 2022年5月 98,400円 2022年6月 92,520円 以上の実績を推移しています。 好調時には約12万〜約15万円の売上で推移していた時期もありました。 テコ入れを積極的に行うことでより成績を伸ばしていけるでしょう。

No.18835 閲覧数:890
M&A交渉数:8名 公開日:2022.12.09
会社譲渡 専門家あり
案件No.18835 閲覧数:890 M&A交渉数:8名 公開日:2022.12.09 会社譲渡 専門家あり

【美容商材D2C・EC事業】美容意識の高い女性(40代以上)向けサブスクモデル

調剤薬局・化学・医薬品

【美容商材D2C・EC事業】美容意識の高い女性(40代以上)向けサブスクモデル

  • 売上高

    3億円〜5億円

  • 譲渡希望額

    4億円

  • 地域

    関東地方

  • 創業

    10年未満

【事業概要】 〇事業:D2C・EC事業(美容商材) 〇業歴:1-5年 【投資ハイライト】 〇自社で企画したオリジナル商品(美容商材)を製造委託し、主に自社サイトに集客して販売するD2C事業として展開 〇D2C事業として売上を上げる仕組みができあがっており、広告宣伝費を掛ければ掛けるだけ、グロース可能 〇メインの顧客層は40代から70代の美容意識が高い女性 【財務概要(2023年2月期着地見込)】 〇売上高:約300百万円 〇営業利益:約135百万円 〇ネットキャッシュ:約75百万円 【その他】 〇実質、無借金経営 〇2022年3月から5月にかけて、容器の調達が難しくなり、受注調整のため、2022年5月以降は広告をほとんど停止している。  なお5月以降の売上は主に、既存顧客からの継続取引によるもの。現在では容器の調達も正常化しており、販売体制も整っている。